SSブログ

◆髪を切りました!!!!!! \(・∀・)/ [日常]

昨日から頭痛が…(TдT)野浪歩です。
まぁでも薬が効いてきて今は大丈夫ッス


昨日は父の日でしたな。忙しく送れてない。
贈り物は用意してあるのではやく送らないとな
親父いつも有難う!!!!!


題名の通り髪を切りました!!!
ちょっと前に友達のカリスマさんに切ってもらった(・∪・)

夏なので短めにな

2009062014060000.jpg

後ろね前より短くしてもらってワックスで簡単に立つようにしてもらった!!!

あんま変わらないようにみえて変わってるんスよ

かなり伸びてて後ろ結べるくらいになってたから


こんな感じ↓↓↓
2009061400440001.jpg

もう今は結ぶのは難しいかな

あ…ビフォーアフターが逆じゃねコレ
写真貼ってここまで書いて気付いた


ホントはもっと明るく髪染めてしまいたいが
色はその色までと事務所の方から言われてます(´д` )
まぁ、しゃぁねぇ

そんな時は気分でウィッグ被ります!!!!!
ライブ行くときとか遊びに行くときに金髪にしたり銀髪にしたりね
気分でいろいろ!!!便利だ♪










nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

優子

似合ってますよ(^^)
長めのときも見たかったな~また伸びた時には写真を!
金髪姿も見たいな~
by 優子 (2009-06-23 00:11) 

さだ

自分も髪切りたくなってきたわ
夏やでな短くやってしまおうか

by さだ (2009-06-23 00:23) 

アキ

同じく頭痛だった(+_+)


短いのいいね~楽でww
by アキ (2009-06-23 06:46) 

みゆ

かっこいい(^^*)
短いのいいと思います!
金髪銀髪のあゆむんも見てみたい!!
ぜひ写真を載せて下さいね

頭痛お大事にね!
by みゆ (2009-06-23 13:38) 

加奈

髪型似合ってるよ~
カッコ可愛い~
夏っぽい!

父の日は服を贈ったよ(^^)
by 加奈 (2009-06-23 20:25) 

ことり

カッコいい!!そして可愛い~
とても似合いますよ!(^^)

ウィッグの姿も見たいです!!何かのコスなどでも(^o^)
by ことり (2009-06-23 23:45) 

苺姫

短い髪型カッコイイ(*^^*)

長い髪型の時の結んであるのがボカロのレン君っぽくてイイです(^^)
金髪のウィッグでレン君をやって欲しい!
by 苺姫 (2009-06-24 00:43) 

野浪歩

優子さん>
有難うございます(・∀・)
ではまた伸ばした時には載せます!
金髪姿もやったときは載せます!!!

さだ>
やってしまえぇ!!!
夏やし!短く!!!

アキ>
頭痛は辛いよな…
短いっていいな!軽くなった!

みゆさん>
有難うございます!短くしてよかった!!
金髪銀髪にしたら載せます!!
頭痛も最近なくてよいッス!!有難うございます!
by 野浪歩 (2009-08-01 00:42) 

野浪歩

加奈>
マジ?夏っぽい?!やったぁ☆
父の日はお菓子を贈ったぜ!!!

ことりさん>
あわわお褒めの言葉有難うです!
ウィッグ姿もそのうち載せようと思います!!!
コスですか?チェシャ猫の次は何をやりましょうかね☆

苺姫さん>
短いの好評で嬉しいです!有難うございます!!!
ホントッスか!!ボカロのレンぽいですか?
確かに後ろこんな髪型でしたね☆
レンコスですか??!!うわぁ勇気がでたら(笑)
by 野浪歩 (2009-08-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。