SSブログ

◆SOPHIA IN両国国技館 [日常]

うわぁ書いてねぇなっっ

もう7月や!!!!!どうも野浪歩です!!!


この間ね両国国技館に行ってきたZE!!!!!

2009062817020000.jpg


相撲をとるところだよな

SOPHIAというバンドのLIVEでした!!!


めちゃめちゃSOPHIA大好きで

今回は結成15周年記念だったんスよ♪

\ (・∀・) /


久々のLIVEだぁ!!!ひゃっほーいでした!!!


のぼり?もSOPHIA一色ですげかった

2009062811400001.jpg

駅におもしろいのがあって入ってしまった

こういうのやらずにいられない人(笑)

2009062821190000.jpg

さぁ!これで君も横綱に(・◇・)






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

さだ

あゆむ山wwwww
ソフィアはええな!
by さだ (2009-07-08 00:11) 

優子

SOPHIAいいですね!
横綱カッコいい(^^)
入りたくなる気持ちわかるなww
by 優子 (2009-07-08 15:46) 

加奈

松岡くんカッコイイよね!!
両国国技館行ったことないテレビで相撲で観てるけどね
入ってしまうところがらしいね(・∨・)
by 加奈 (2009-07-08 20:24) 

みゆ

ライブいいね~両国国技館でなんてすごいね!
相撲のイメージしかないよ

なんてカッコいい横綱(>▽<)
by みゆ (2009-07-08 23:48) 

アキ

ライブ行きたい!!
SOPHIAは街が好きだよ~
歩ー歌ってー(^O^)

カッコかわいい力士がいるwww
by アキ (2009-07-09 01:16) 

野浪歩

さだ>
あゆむ山ってそのまんまやないか(笑)
SOPHIAは素晴らしい!!!

優子さん>
はい、SOPHIA大好きなんですよ!!
ホントですか?あわわ有難うございます!!
入りたくなりますよねコレは!!!!!

加奈>
松っつんはカッコイイな!!あんな風になりたい
両国国技館面白いよ相撲でいっぱいだったぜ
らしいッスか…あはは

みゆさん>
ライブ最高ッスね!!!
両国国技館は相撲でいっぱいでした☆
馬鹿にされると思って入ったのに褒められて恐縮だ(笑)

アキ>
おうめっちゃカラオケ行って歌いたいぜぇ
街いいよな~名曲だ!!
by 野浪歩 (2009-08-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。