SSブログ

◆なんか懐かしくなる味 [日常]

今日は米がくいてぇぞ野浪歩です。

うん今日は米の気分だ!!!!!

あるよな今日は麺の気分とかね

2009052918540000.jpg

↑↑↑の画像は近くにある定食屋さんのミックスフライ定食

またここに行きたいッスな(・∀・)

いいお店なんだ♪おじいちゃんとおばあちゃんがやってて
あったかくて、なんか懐かしい感じでさ
東京に出てきてからこういう懐かしい感じに弱い


そういえば話は変わるけど
昨日は事務所に某サンプルオーディションのボイス録りに行ったのだ
そちらで今年事務所に入った方が見学ということでお会いしたッスよ

入所式の顔合わせ以来でした

同じ事務所でも会える機会がないもんだな

機会があればもっと普通に話したりしてみたいッスね

事務所の方には先輩らしく!といわれた…


俺もまだ一年しかたってないしな
あれだ!去年の俺だ!!!(・◇・)去年俺をみてるようだった

よし!!!これからも頑張るぜ











nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

さだ

定食屋はええな
おじいちゃんおばあちゃんの店というのがまたええ

もう先輩やな
後輩さんと仲良くなるとええな
by さだ (2009-06-14 01:13) 

アキ

うまそう(^p^)

食べたい~


by アキ (2009-06-14 02:11) 

優子

いいですね懐かしいの
あったかいお店(^^)

学生の頃は先輩にいい思い出がありません。
いじめなど凄く偉そうにしていて怖かった。
普通に話したいとはいい先輩になれそうですね(^_^)
後輩の方が羨ましい
by 優子 (2009-06-14 02:54) 

みゆ

私は今日は麺な気分かも!
ありますねその日の気分で食べたいものが!
懐かしい感じの定食屋さんいいですね(^o^)
私も行ってみたい!!
後輩さんと機会があったらそういうところに行ってみては?

by みゆ (2009-06-14 12:14) 

加奈

最近定食屋に行ってない気がする(^_^;)
行こうかなと思ったけれど今日はパスタな気分ww
後輩の皆さんと会えてよかったね~また会えるといいね
by 加奈 (2009-06-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。