SSブログ

悪ノP『EVILS THEATER』 [日常]

2009060923390000.jpg2009060923440000.jpg


携帯からこんばんは~野浪歩です!!!6月に入りましたな!

書いてませんでした
書くぜ~どんどん書くぜ~
φ(゜゜)ノ


今日は待ちに待ったCDが届いた♪


悪ノPことmothyさんの
『EVILS THEATER』


予約しといてよかったぜ
(´∀`)/

鏡音リンレンの
悪ノ娘、悪ノ召使など沢山はいってます♪

悪ノシリーズは感動!!!


世界観が好きだ♪



明日はある録りの為
CDを堪能することはできないんだが…
終わったら聴くぜぇ♪



6月一発めからボカロの話って\(^o^)/
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

さだ

同じく買った♪
悪ノはええよな(*^o^)
by さだ (2009-06-10 01:35) 

優子

悪ノ召使いい~
私も聞いて好きになりました(^^)
CDが出たのは知りませんでした!私も買おうかな~
by 優子 (2009-06-10 13:21) 

加奈

私も買った(*^o^)/\(^-^*)
レンが好き
by 加奈 (2009-06-10 22:46) 

みゆ

私も悪ノ好きです(^-^)
双子可愛いですよね~
CD聞いたらぜひ感想を!
by みゆ (2009-06-11 02:35) 

アキ

欲しいそのCD!!
ジャケットも可愛い!
6月一発めボカロいいんじゃないwwwww
by アキ (2009-06-11 03:38) 

苺姫

レンきゅんが好きです(^V^*)
悪ノPの曲はいいです★
私もCD買おうと思います!
by 苺姫 (2009-06-11 04:32) 

ことり

ボカロ大好きです!!
特にレン君が!
レン君コスしてほしい!
チェシャ猫コス可愛いかったのでレン君コス似合うと思います(>v<)

by ことり (2009-06-20 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。