SSブログ

◆何に使おうか… [日常]

梅雨ですな。どうも野浪歩です。



今日は、いいことあったり嫌のことあったりでわぁ~い\(´∀`)/がく~orzの繰り返し

あっ…このorzって初めて使った

最初オーアールゼットってなんの略だ?と思った人



さてこれ↓出しました
2009052804150000.jpg

皆さんはもう貰いましたか?

定額給付金♪

まぁいろいろあれですが…

まぁ、もらえるもんはもらうよ(・∀・)/

1万2千円何に使おうか

考えよう(・∪・)


前回の日記のライスバーガーの案どうもです。
それをみてライスバーガーパーティーに向けていろいろ考えるゼ!!!
なんかいい案考えついたらまたお願いします(・∀・)
グラタンでドリアとかいいッスね~



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

さだ

ライスバーガーまだまだ考えてるから!
定額給付金は焼肉食べにいったで~
by さだ (2009-05-30 00:44) 

加奈

私まだだよ~はやく出さないと
何に使うかな~新しい靴が欲しい(^_^)

by 加奈 (2009-05-30 03:56) 

アキ

定額給付金は流行りに乗ってマクドナルドの券を買った…食べ物ばかりに金を使うorz
by アキ (2009-05-30 05:46) 

優子

私は服を買いましたよ♪
ライスバーガーパーティーに使うのかな?(^^)
by 優子 (2009-05-30 15:36) 

苺姫

グラタンでドリアいいと言われて嬉しい(^^)v
定額給付金まだもらってないです
はやく手続きします!!
何に使うか迷いますね
by 苺姫 (2009-05-30 18:30) 

みゆ

orzなことがあったのですか?
元気出してくださいね(><)

定額給付金はまだです!手続きはやくしないといけない!
ブログみて気付いたよ!ありがとう(^^)
by みゆ (2009-05-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。