SSブログ

◆不思議の国のアリス◆ [日常]

どうも本日も今日中に書けるのか~っと時間と競争しながら
日記を書く野浪歩です。


ではでは前回の日記で書くと言ったレストランのお話♪



とても不思議なレストランに行ったッス!!!

銀座にある迷宮の国のアリスさんというお店♪

銀座ってなんか大人な感じがするのは僕だけでしょうか?フフフ…


そのお店は内装がすべて不思議の国アリス~って感じでした!!!
かわいいし、ゴシックな感じもめっちゃええッスよ!!!
nikkiyou.jpg


↑今回からね写真に落書き?してみたりしよう!という試み(笑)

このほうがおもろいかなと…みにくいか?

お料理も凝ってました。
20080831210422.jpg

DRINK MEって書いてあって食前酒です。
アリスのお話の中で飲むと身体がちっちゃくなっちゃうやつ!
大変だ!その隣のクッキーにみたてたパンを食べて元通り♪


おもしれぇぇっっ!!!



その他にもお話の中のいもむしにハリネズミなどなどいっぱい

nikkiyou2.jpg


すっげぇぇ!テンションあがっちまいましたよ!

んで、友達の誕生日だったので
豪華なデザートプレート♪

20080831221035.jpg

お店の店員さんが皆さんアリスの格好でめっちゃ可愛い!

うちのテーブルにメイン?でついてくれていたアリスさんがめちゃめちゃかわいかった!
多分、あの日のアリスで一番!
嬉しいですね~なんか得だ(笑)


あれですよ… 小学校の遠足の時バスのガイドさんが隣のクラスより、自分のクラスのガイドさんのほうが
美人さんだとよっしゃぁぁ!!!ってなる感覚に似てた(笑)



とにかく楽しくて美味しくて不思議なひとときだったッス!!!!!


また行ってみたい!次は姉妹店のおもしろそうなお店にも挑戦だ!!!

あ~10分過ぎてしまった…今日中敗れたり~
多分、そのうちにパソコン打つのはやくなるさ!






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

ゆっこ

あ~時間あと10分おしいね(笑)

すごく可愛いお店だね~!!
不思議の国のアリス好きなので行ってみたいです。
設定や内装もアリスだね。

あゆむんの写真の落書き?も可愛いくていいよ。
さらにおもしろいブログになるよ。
是非続けてみて!楽しみにしてるよ!!

あゆむんの遠足のガイドさんの話おもしろい(笑)
共感できます。


by ゆっこ (2008-09-10 01:05) 

さだ

不思議の国のアリスの世界ええな~
行ってみたいわ~。

担当のアリスが美人でよかったな。
ついてるなぁ。みてみたい可愛いアリス。

ご飯もうまそうやな!おもしろいし!!
画像加工、面白いよ!!落書きっぽいのもまたええよ。
それでどんどん更新をしていけ~

by さだ (2008-09-10 04:18) 

みゆ

可愛い~!!素敵なお店だね!
不思議な世界がいいね!
知らなかったな~行ってみたい!
銀座にあるのね!確かに銀座は大人の街な感じがあるね~

アリスが接客してくれるのはすごいね!
あゆむんはいつもカッコいいけどアリスの格好とかも見てみたいな~
きっと可愛いよ~
いつもボーイッシュな子がそういう可愛いの着るのが萌えます!

今回の写真に書き込みがあるの可愛いよ!
私は好きですよ!楽しい感じがします!!

10分おしいね!次こそ頑張ってね!!

by みゆ (2008-09-10 12:42) 

加奈

行ってみた~い(・◇・)
ゴシック&ロリータな可愛いお店だね!
アリスにも会いたい!!美人さんのね!!
確かに遠足のバスガイドさんが他のクラスよりも
きれいだと嬉しかったかも。

今回の画像可愛いよ!
おもしろくなっていいと思うよ!
by 加奈 (2008-09-10 15:47) 

優子

とっても可愛いですね!
画像をみてびっくりですよ。文字が書いてあるの
すごくいいですよ。またやってほしいな。

アリスのお店とはすごいね。
行きたくなりましたよ~可愛いお店!!
食事にまでこだわりがあっていいですね。
楽しいレストランでよかったね!

あゆむんのブログもとっても楽しいです!
そのうちパソコンもはやく打てるようになりますよ!
10分おしい!!

by 優子 (2008-09-10 18:49) 

遥

 とても素敵なお店ですね。内装から食事まで
不思議の国のアリス一色で驚きました。
 写真の字が書いてあるの可愛くて合っている
と思います。可愛いくてすごくおもしろいですよ。
 アリスの店員さんとは嬉しいですね。私も是非
会ってみたいです。歩さんの会ったという美人な
アリスさんだといいですね。確かにバスガイドが
綺麗な方がと嬉しかったですね。発想がとても
面白いですね。歩さんの飾らない感じの日記が
とても好きで通わせて頂いてます。更新を楽しみ
にしてます。頑張ってください。
by 遥 (2008-09-10 21:28) 

中井

可愛ぃぉ店ですね[ハートたち(複数ハート)]
ぁゅむんの作った画像も可愛ぃです[ハートたち(複数ハート)]全然見にくぃなんてなぃですょ[黒ハート]
ぜひ続けてくださぃ[ハートたち(複数ハート)]
私も可愛ぃァリスのお店に行ってみたぃです[ハートたち(複数ハート)]
銀座にぁるのですね[ハートたち(複数ハート)]そぅですね銀座は大人な感じですね[ハートたち(複数ハート)]ぁゅむん可愛ぃ[ハートたち(複数ハート)]
素敵なレストランの情報ぁりがとぅ~[黒ハート]
by 中井 (2008-09-11 14:46) 

野浪歩

ゆっこさん> 10分おしいッスよね(笑)
         僕もアリス大好きッス!!!
         全てにこだわりがあってよかったッスよ~
         ラクガキも頑張ります!
         バスガイドさんの話わかりますか(笑)嬉しいッス

さだ> 不思議の国でした~アリスめっちゃ美人さんだったし
     ごはんもおいしかった~
     画像加工も頑張るッス

みゆさん> 不思議の国の世界♪
       大人の街銀座にあるッスよ(笑)
       えぇ僕がアリスの格好を!?萌えますか?!
       罰ゲームでハロウィンコスの友人のアリスを
       きるかもなのですが…お見せできるようなものでは…
      …いつか…

加奈> 行ってみたいだろ~(・∀・)(笑)
     まさにゴシック&ロリータな店だったよ
     アリスも可愛いし♪
     バスガイドさん美人だとテンション上がるよな~同志(笑)
     画像落書きも頑張るぜ!!

優子さん> ありがとうございます!
        画像にいっぱい文字書いていくッス!!
        アリスのお店はホント可愛いくてすごかったッス
        パソコンもはやく打てるように頑張ります
        今回の惜しいッスよね(笑)

遥さん> 不思議の国のアリス一色で可愛かったッス
      もう写真に落書きしまくりなブログになりつつあります。
      面白いですか(照)有難うございます!
      飾らなさ過ぎな気が(笑)頑張ります。

中井さん> 可愛いお店ッスよね♪
        落書きよいですか~よかった
        画像に書き込みも頑張ります!
        銀座は大人ッスよね(笑)
        機会があったら是非行ってみてください!!!
by 野浪歩 (2008-11-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆初◆東京タワー!!!!!◆FF IX ◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。