SSブログ

◆初◆東京タワー!!!!! [日常]

どうも!もうすぐ日付がかわっちまうぞ今日中に書けるのか
あーだめだ変わっちまうな野浪歩です!!!

携帯新しくなりましたぁー!!!!!!
ご心配お掛けしました。

僕はドコモなのですが前のケータイは
902シリーズでした。

そして、いきなり    906ッスよ!!

新しい!!!

P906iです♪

うーん機能が多すぎてよくわからん!
ボタンの位置やメールの打ち方とかが前のケータイ違ってて…
頑張って使いこなそう…



題名にも書きましたが…

20080831170702.jpg


初◆東京タワーッス!!!!!!

8月31日のこと

今まで下のイルミネーション観にいったりとかはあったけど
登ったことなかったんスよ!

友達は誕生日だったので展望料金無料+ケーキプレゼントでした。

この日はぶっちゃけ
『誕生日特典ってすっげーなツアー(笑)』でした。

◆カラオケ屋さんではハニトーことハニートーストのすっごい豪華なのが無料プレゼント写真付き
◆プリクラ無料
◆ゲーセンメダルを300枚プレゼント  などなどいっぱい

誕生日っていいな~友達も喜んでました♪


そして話は戻って 東京タワー!!

僕は高いところ好きッス!遊園地の絶叫系も大歓迎!
なので有名な下が見えるところに立ってみたよ!
20080831173335.jpg

下がみえる~♪
高所恐怖症の方は怖がってましたね。

そして多分僕の家のほうだろう方面を撮ってみた…違ってたりして(笑)
20080831172152.jpg

それにしても、僕は東京タワーって登るだけで展望しかないと思ってたのですが違うんスな
レストランやコンビニあったり博物館や水族館まであったりでびっくりした。

おもしろかったッス♪

さてこの辺で…
次は8月31日のシメであったレストランのこと書きます!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

中井

新しぃ携帯ぉめでとぅござぃます[ハートたち(複数ハート)]同じドコモですね[ハートたち(複数ハート)]感激[ハートたち(複数ハート)]私も機種変ぇる時は同じ機種にしょうかな[黒ハート]

初の東京タワーょかったね[ハートたち(複数ハート)]一度は登ってみるべきですね[ハートたち(複数ハート)]
ぉ誕生日特典すごぃね[ハートたち(複数ハート)]
ぉ友達が羨ましぃな[ハートたち(複数ハート)]

ぁゅむんのぉ誕生日はぃっですか?ぉ祝ぃしたぃ[黒ハート]
by 中井 (2008-09-07 01:43) 

さだ

えぇな~906!!
今905やから新しいけどさ
新しいの欲しくなるな~


特典ツアー(笑)素敵やな~

東京タワーは修学旅行で行った。
何故かタワーのちっさい置物買ってしまったのを覚えてる(笑)

by さだ (2008-09-07 04:01) 

優子

新携帯おめでとう!
携帯って新しくなると慣れるまで時間かかるね。
私もそろそろ変えようかな。


初東京タワーもおめでとう!
よかったね!!
私は高い所苦手なほうだから、あのガラスの所には立てないかも~。


お誕生日の特典ツアーか~
楽しい企画だね!
無料がいっぱいあるんだ~
今度挑戦してみようかな!
あゆむんのお誕生日も特典ツアーなのかな?
お誕生日はいつですか?
by 優子 (2008-09-07 13:46) 

ゆっこ

日付変わっちゃったね(笑)

新しい携帯おめでとう!
私はパソコンの調子が悪かったよ~
もう直ったのでよかった!!
新しい携帯で更新頑張って下さい!


東京タワー、実は私も登ったことないよ。
行ってみようかな。
誕生日に行ったら無料とはいいこと聞きました!
誕生日特典ツアーすごいな~楽しそう!

次の更新も楽しみにしてます!



by ゆっこ (2008-09-07 16:24) 

加奈

無事に機種変おめでと~!!
よかったね!完全に壊れるまえに変えれて!
そして最新いいな~でも歩のことだから
慣れるまでかなり掛かるだろうね(笑)


東京タワーは1回だけいったことあるな~
誕生日は無料なのか~ケーキ付きすごいな!
誕生日に写真付きもいい!記念になるね~
by 加奈 (2008-09-07 17:59) 

みゆ

新携帯おめでとう!!
最新いいね!使いこなせるよう頑張って!


初めての東京タワーもよかったね!
誕生日は無料とは知らなかった~

誕生日特典ってすっげーなツアー(笑)いいな~
そのツアーに参加したい!!
あゆむんのお誕生日も楽しみだね!
あゆむんのお誕生日はいつですか?
お祝いしたい!もう終わってたりしませんよーに。

by みゆ (2008-09-07 19:16) 

遥

 携帯電話新しくなってよかったですね。そうですね
機種が変わると慣れないので操作方法が遅くなって
しまいますよね。私も慣れるまでとても時間が掛かる
ほうです。でも新しいのは嬉しいですよね。
 お友達のお誕生日おめでとうございます。歩さんの
お誕生日はいつでしょうか?お祝いをしたいですね。
特典ツアーとはユニークですね。たくさん特典がある
のですね。知りませんでした。とても楽しいお誕生会
でお友達がとても羨ましいです。
 東京タワーは久しく行っていませんね。久しぶりに
行ってみようかなと思います。歩さんは初めてだった
ので新鮮でしたよね。楽しめたようでよかったです。
 それでは、次の更新を楽しみにしております。

by 遥 (2008-09-08 17:36) 

野浪歩

コメント返事遅くなりスミマセン

中井さん>新しい携帯、まだ慣れてなくて…
       はやく使いこなしたいッス!!!
       東京タワーは一度は登っておかねばッスね~
       あ~僕プロフィールとかないッスね作ります
       12月20日が誕生日です。

さだ>906~♪いえーい♪使いこなせてないけどね…
   特典ツアー良かったよ~
   僕もね七色に光るちっさい置物に心ゆれた
   欲しくなるね

    
優子さん>携帯慣れるのに時間かかりますよね
      僕の場合かかりすぎ?かも
      高いところ苦手ッスか~それだとあれはきっついかもッスね
      特典ツアーいいッスよ!是非やってみて下さい。
      僕の誕生日は12月20日です。
      今度プロフィールをちゃんと載せます。

ゆっこさん>パソコン直ってよかったッスね~
       僕の場合壊れたら友人にきてもらうしかない(笑)
       もっと更新頑張ります。
       初東京タワー楽しかったです。
       特典でいくとお得ですのでいいですよ!

加奈>壊れる前に機種変更できてよかった
    うん、まだ慣れてないッス…
    頑張る…
    誕生日特典無料とか記念ってのがいいよね~

みゆさん>はい、使いこなせるよう頑張ります!!!
      なんかアナログ人間なことが浸透している(笑)
     特典ツアー楽しかったッス
     誕生日は12月20日ッス
     プロフィールを載せます~

遥さん>そうですね新しい携帯は慣れるのに時間かかるけれど
     新しいのは嬉しいッスね!!!
     僕の誕生日は12月20日ッス
     近いうちにプロフィール作ります
     また特典ツアーですかね(笑)
     初東京タワーは新鮮でした!
     更新頑張ります!!!
     
    





       

by 野浪歩 (2008-11-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。