SSブログ

◆上手に焼けました~!!! [MH2ndG]

今日から9月!頑張っていこー!!!野浪歩です。

さて、コメントでも皆さんに携帯のこと言われました。
それが……さらにヒドイことに(-д-)
何故か受信したメールやメール送ろうとすると文字化け?
したりするのです。記号やわけのわからない漢字に…


こりゃやっべぇーってことで明日にでも買い替えに行こうという感じッス


メール送れないとは…迷惑かけてしまうから。
現在送れてない方には本当にスミマセン。


買い替えるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



そして題名にも書きましたが!!

モンハン!!!モンハン!!



「上手に焼けました~!!」


と言えば   こんがり肉


昨日までカラオケ屋さんのパセラさんに限定メニューであったッスよ!!!


20080831122859.jpg


テンション上がりました~

だってマンガ肉ッスよ!!!マンガ肉!!!
昔ドラゴンボールで悟空が食べたりしてた!!!夢ッスよ!!!


だからかぶりついてみましたよ↓
20080831122938.jpg
熱すぎて一口だけ(笑)

メニューの注意書きもおもしろかった!!!↓
20080831125653.jpg

画像でみえるかな?
こう書いてあるッス↓

※狩りから始めますので、ご提供までお時間を頂く場合がございます。
※生肉がとれなかった場合は
ご提供できないこともございますのでご了承下さい。


凝ってる!!!モンハン好きの友達と笑いました!!!

できれば店員さんにもってきた時に
「上手に焼けました~!!」と入ってきてほしかったな(笑)
僕が店員ならきっと毎回やりそうだ(笑)


そしてこんなのも↓
20080831121915.jpg


回復薬です(笑)!!!


すっげー色♪

味は…  うん… 回復薬だった

回復薬って感じの味だった。

まえにあったFFのポーションより再現率高いと思う(笑)

飲んだ後は回復後のポーズを決めました(バカ)


カラオケ屋さんだったので食べてる間BGMは

Acid Black Cherry の「DRAGON CARNIVAL」でした。

モンハンって感じの曲なんッスよ!密林とか森丘とか


初めてのこんがり肉もといマンガ肉に感動でした。

実は8月31日は友達の誕生日で他にも初めてのこといっぱいでしたので
ブログにて分けてどんどん書いていきます!それではこのへんで

あ…もう日付かわっちまったから一昨日か…(笑)
やはり、パソコンのキーを押すのおっせーッスな。







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

さだ

えぇな~
こんがり肉食べてみたかった~!!

マンガ肉やな!
せやなマンガ肉は夢やな!かぶりつきたい!
注意書き(笑)
確かに店員には「上手に焼けました~」って持ってきてほしい。

回復薬も羨ましい!
何の味がするんだ??
by さだ (2008-09-02 03:23) 

RUI

はじめまして、
こんがり肉いいですね!
マンガ肉ですよね(笑)

行きたいと思っていたのですが行けませんでした。

まさにこんがり肉!
注意書きもおもしろいですね。
行ってみたかったです。

DRAGON CARNIVALは本当にモンハンの曲って感じですよね!
最初聞いたときは驚きました。




by RUI (2008-09-02 18:28) 

みゆ

携帯ついに買い替えですね。
新しい携帯いいですね!

モンハン!
前にあゆむんがブログに書いてた時
気になって買ってみましたよ。
まだやり始めたばっかりです。
ヘッポコハンター(笑)です。

こんがり肉すごいね!
ゲームの中のこんがり肉だ~
かぶりついてるあゆむん嬉しそう(笑)

DRAGON CARNIVALも聞いてみます!


by みゆ (2008-09-02 23:27) 

中井

つぃに携帯買ぃ替ぇなのですね[黒ハート]何の機種か教ぇてくださぃね[黒ハート]

こんがり肉すごぃ~[黒ハート]
本物だね[黒ハート]
感動[ハートたち(複数ハート)]
私はまだ下位なんですょ[あせあせ(飛び散る汗)]ゲーム下手です

初めてのことぃっぱぃ気になるな[ハートたち(複数ハート)]更新楽しみです[黒ハート]
by 中井 (2008-09-03 13:16) 

優子

携帯壊れちゃったの?!
はやく買い替えしないとね!
データが無事だといいね。


マンガ肉だね!
かぶり付いてるあゆむんがとっても可愛い!!
そうだねマンガ肉みたいな形のは売ってたりしてないからね。
どうやって作ってあるのか気になる。
美味しかった?


by 優子 (2008-09-03 15:57) 

アキ

こんがり肉すごっ!

食べたいよマンガ肉!

ドラゴンボールか(笑)
たしかに食べてた!

大食いだからさ~何個食べられるかやってみたい(笑)

by アキ (2008-09-04 01:33) 

加奈

やっぱり携帯買い替えだね~!
ということは最新機種になるのかな!いいな~


こんがり肉凄くこんがりだね~
味はおいしいの?

回復薬も味が想像つかない('Δ')


パソコンは慣れだよ~
キーボード覚えちゃうとかね!頑張れ

by 加奈 (2008-09-04 03:30) 

野浪歩

コメント有難うございます。
遅くなりました、コメント返しッス。

さだ>うまかったで~こんがり肉!中にチーズがはいってんねんで~
    マンガ肉は感動やな!!!注意書きイカしてるやろ!!!
    やっぱ店員に「上手に焼けました~」って持ってきてほしいな!
    回復薬はね回復薬~って感じや(笑)
    うーん気の抜けたソーダの甘みを抜いてラムネ菓子を混ぜた感じ…

RUIさん>はじめまして!どうもありがとうございます!
      こんがり肉~っっ!そうですか、またこういう限定でもいいから
      こんがり肉食べられる機会があるといいですね!
      注意書きも凝ってますよね!!!モンハン好きにはたまりません!
      DRAGON CARNIVALはいい曲ッスよね!
      もうモンハンの曲ッスね!

みゆさん>携帯変えました♪ご心配お掛けしました。
      
       なんと!僕の日記きっかけで!!
       モンハンデビューですか~!!!!!なんか嬉しいッス!
       一緒に頑張りましょう!!
       こんがり肉!はい、めっちゃ嬉しかったです(笑)
       DRAGON CARNIVALはモンハンやり始めたら共感する曲です。
       是非聞いてみてください。

中井さん>日記にも書きましたが新しくなりました906です!
       こんがり肉すごかったです!!!!!感動しました♪
       僕も下手ですよ!レベルも上手な人と一緒に狩りに行って
      上げてもらったりです。
      更新頑張ります!!!


優子さん>携帯データ無事でした!ご心配お掛けしました。
       マンガ肉すごかったです!普通には売ってませんね。
       そして美味しかったッス!中にチーズが入っていて
       とろけて出てきました。見た目も味もよかったッス!!!

 
アキ>こんがり肉もといマンガ肉すごかったぜ~
    悟空食べてたよな~めっちゃいっぱいな
    うん、大食いだからね。どれだけ食べれるかやってみたいな
    むしろ悟空のように食べてくれ(笑)

加奈>携帯!新機種だぜ~♪ 
    
     こんがり肉確かにこんがりでした。
     上手に焼けてた(笑)
     味もおいしかった中からとろけるチーズがうま!
    
     回復薬は回復はできない味?

     パソコン頑張る。キーボード覚える?あの複雑なのをか!?     

by 野浪歩 (2008-09-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。