SSブログ

さんちゃ♪さんちゃ♪ [日常]

20080827030220.jpg携帯からの初書きな野浪歩です。


携帯からうまく書けるかな?

携帯といえば、僕の携帯が最近おかしい…
いきなり電源切れてたり充電したのにすぐなくなるなど…
もう寿命ッスかね?
近いうちに機種変更しよう…ポイント貯まってるといいな



足の調子もよくなってきました。
もうちょっとで完治ッス!!!
捻挫って長引くッスね…


今日は今から事務所の社長、先輩方とディレクターさんとのお食事会ッス!!!

三軒茶屋にて♪


三軒茶屋にはスタジオもあるので最近よく来るッス!!!
何かおもしろそうな所を見つけたい♪
今日は少しはやめに来て友達の誕生日プレゼントなどを探してました!!!

いいのみっけた( ´艸`)

やったゼ!!!
楽しみしてろよ(笑)




画像は昨日の夕ご飯
携帯ではどう貼り付けられるのか!?(笑)

きのことタマネギと青じその和風スパゲティ~

作りました!!!

よし、ちゃんと自炊してるって母さんにメールで送ってみよう(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

中井

携帯で更新できてますょ[黒ハート]ょかったですね[黒ハート]
私は携帯からょく見てます[黒ハート]家に帰るとパソコンです[黒ハート]
それょり携帯大丈夫ですか??
必需品なので壊れるまぇになんとかしなぃとですね[ハートたち(複数ハート)]
私も最近、機種変したぃなと思ってます[ハートたち(複数ハート)]
私はドコモです[ハートたち(複数ハート)]ぁゅむんはどこの携帯使ってますか?

画像のぉ料理すごーぃ[ハートたち(複数ハート)]ぁゅむんぉ料理出来るんだね[ハートたち(複数ハート)]食べてみたぃ[黒ハート]
by 中井 (2008-08-28 10:48) 

ゆっこ

携帯での初更新おめでとう!
携帯だといつもと表示が違うね!!


携帯はどんどん新しいのがでるよね~私が使ってるのはかなり古いかも。そろそろ買い替えかな~

足はやく治りますよう願ってます。


新しい場所で美味しいお店や可愛いお店を見つけるのは楽しいよね~
誕生日プレゼントいいの見つかってよかったね!

画像の夕ご飯凄い!
ちゃんと自炊してるの偉い!!お母様も安心するね~
by ゆっこ (2008-08-28 23:58) 

加奈

携帯を買い替えなさい!!手遅れにある前に!
はやくしたほうがいいよ~!


三軒茶屋いいな行ってみたいな三茶って略すんだよね~
誕生日プレゼントいいのが見つかったようで、何を買ったのか気になるな。

画像が携帯だとちょっと小さめで上表示だね。
和風パスタいいな~
by 加奈 (2008-08-29 00:32) 

優子

携帯はやく機種変更したほうがよさそうですね!
私もそろそろかもしれないです。
多分、だいぶ古い機種です。
ドコモの903シリーズなので古いほうですね。


足の捻挫はやはり長引いてますね。お大事にしてください。

画像にはびっくりです。
あゆむんお料理得意なのですね。食べてみたい。
by 優子 (2008-08-29 14:49) 

さだ

携帯はよ買い替えんと壊れてまうで~
早めに行きなさい!!

捻挫長引いてるな~
なるべく安静に!!


画像をみて急にパスタが食べたくなってしまったよ(笑)
by さだ (2008-08-30 01:49) 

みゆ

携帯からの初更新成功おめでとう!!
たくさん書いてくださいね!
あゆむん携帯買い替えどきだね~
何の機種使ってますか?

あゆむんお料理上手なんだね!!料理している姿が見てみたい!
私はあまり得意じゃないので凄いな~
by みゆ (2008-08-30 02:55) 

アキ

和風スパ食べたい!!


和風とは凄い。作り方がわからないよ。ミートかナポリタンぐらいしか知らないよ~
by アキ (2008-08-31 00:15) 

野浪歩

コメント有難うございます!!!
毎度遅くてスミマセン!!!

中井さん>携帯で更新出来てますね!!!成功しててひと安心ッス。
  
       携帯は必需品ですね~ないと不安になってしまいます。
       僕もドコモですよ!!!一緒ですね♪
       
       料理、好きなんですよ!
       自炊頑張ってます。

ゆっこさん>初更新できました。ありがとうございます!
       携帯はどんどん新しいの出てきますな~
       買い替え時期がわかんないッスね!

       足、はやく治るよう頑張ります!ありがとうございます。

       新しい場所の探索楽しいッスね!!!好きです!!!
自炊頑張ります!
       
加奈>買い替えました~手遅れになりかけました…
    
    そう三茶!三茶!最近よく行くから探検中~
    誕生日プレゼントは靴をプレゼントしたのさ~
    
    そうなんだよ携帯更新だとパソコンでは画像ちっさくて上だよね!
    いろいろ試してみるぜ!

優子さん>ドコモ一緒ッスね!僕もドコモです!
       大丈夫ですよ903!
      機種変更したんですが、その前の機種は
      902シリーズでしたよ…
      
      捻挫長引いてます。頑張って治します!!!
     
      びっくりッスか?!料理出来なそうですかね…
      料理好きなんですよ。オリジナルのもの作ったりとか♪

さだ>うん、壊れかけました…
    でももう大丈夫!!!

    足~捻挫長引くわ~治れ~

    パスタは保存出来るから自炊に良い♪
    でも生パスタのほうがおいしいな~
    パスタ作って食べるがいい(笑)

みゆさん>はい!携帯更新も馴れていきたいです!
      そしていっぱい書くッス!!!
      
      僕の携帯はドコモです!902から最新の906になりました!
      
      料理してる姿ですか?えーと普通ッスけどね(笑)
      料理好きです!食べるのも好きですが(笑)

アキ>和風スパうまいよな!
    
    和風簡単だよ!今度レシピとか書いてみようかな~
    ミート、ナポリタンもいいな~
    スープパスタとかも好きだ!

    
   

      

by 野浪歩 (2008-09-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。