SSブログ

◆FF IX ◆ [イラスト]

こんばんわ~
先日、血液型B型だと間違われた実はA型などうも野浪歩です。

この間のプロ科の後、皆さんでご飯食べに行った時にね
間違えられたッスよ…

ちょっと前は真っ先に何故かAB型!O型と間違われることが多かったッス!

B型は久々ッス。そしていつもA型だと当ててもらえない。 

A型だというと 嘘っ!?と驚かれたり…   そんなにA型らしくないのか?

なぜB型に間違われたかというとモンハンの話からゲームの話になった時

RPGものがボス戦前の面くらいで止まってクリアしてないのが結構あるって話に…

それでB型でしょ!って…  



 えっ?そうなの?




てなわけで…

今日はモンハン以外のゲームのお話をしようと思います!

FINAL FANTASYの話で盛り上がりましたね!この間事務所の同期の子とも語ったよ! 皆好きッスね!

僕も大好きッス!思い入れ深いのが 6,7、9、10 かな


中でも一番好きなのがFF9です。

変わってるって言われたりします。賛否両論だしね。ひとそれぞれさ~

主人公のジタンとヒロインのガーネットの関係が好きッス!!

ジタンが俺が守ってやる!みたいなのイイッスな~でも素直になれない二人ってのがまたイイ♪

FF IX ジタン↓↓↓
jitan1234.jpg

なんか気が向いてイラストを描いてみたッス♪




絵を描いたりするの好きなんスよ♪ たまに描いたりします。こういうイラストから模写や風景画まで。

前には名前は出せませんがマンガのアシスタントなどもしてたことがあるッス♪


久々に描いたのであんまり上手じゃないですが…
また描いてもいいですかね?









nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 12

さだ

うまい!めちゃめちゃうまいって!
プロ並みやと思うわ~キレーなイラスト!
もっと描いてくれ!

FF9好きやで!ビビが好き!!可愛い!
エンディングには泣いたわ~



by さだ (2008-09-16 00:31) 

ゆっこ

上手~!!上手すぎる~!!
あゆむんの絵の上手さにびっくりです!
マンガのアシスタントとかすごいね!
また描いて下さい!みたい~

血液型のタイプって間違えられること多いよね。
私はO型だけどA型に間違えられろことが多いかな。


by ゆっこ (2008-09-16 01:23) 

SAYA

はじめまして
絵上手ですね!感動!
どうやって描くのか知りたいです。

by SAYA (2008-09-16 02:18) 

アゲハ

綺麗な絵ですね!!
私もFF9好きなので嬉しいです。
他のキャラクターもみてみたいです。

by アゲハ (2008-09-16 02:52) 

中井

血液型は今それぞれの本が出てますょね[ハートたち(複数ハート)]
私もぁゅむんと同じA型なんですが結構当たってましたょ[ハートたち(複数ハート)]
こぅなるとぁゅむんは当たってなかったりするかもしれなぃね[ハートたち(複数ハート)]

ぁゅむんィラスト上手だね[ハートたち(複数ハート)]プロみたぃ[ハートたち(複数ハート)]
すごくきれぃな絵だね[黒ハート]
by 中井 (2008-09-16 04:16) 

みゆ

上手い~!!プロ級だよ!!
あゆむんの絵の上手さに驚いた!!
また描いてほしいよ~!他のキャラも見てみたい!
リクエストとかしたい!だめかな?


あゆむんAっぽくないんだ(笑)
A型っていうと真面目、几帳面とか浮かぶね。
ちなみに私はあゆむんが間違われたB型です!


by みゆ (2008-09-16 15:35) 

綾乃

はじめまして、綺麗な絵に萌えました!
ジタン大好きです!嬉しいです!
私も絵を描くので、どのように描くのか
教えて欲しいです。
確かにFFIXは賛否両論ですが
私は歩さんと同じく好きです!
頑張って下さい。
by 綾乃 (2008-09-16 17:06) 

アキ

うまい~うま過ぎる!!
描き方を教えてほしいよ!
FF9好きだよ!!
ジタン好きだ~もうイラストに感激だよ!

私も初めて会ったときA型だとは思わなかったな(笑)
by アキ (2008-09-16 20:57) 

加奈

確かに歩はA型っぽくないね~
A型な所もあるけどね!
でも人間を4タイプで分けるなんて無理だよ!

FF9いいね~ジタン好き!
FF7も好きだった~クラウドが☆
絵やっぱりうまいね~綺麗だ!
もっと描いたらいいよ!
by 加奈 (2008-09-17 00:15) 

遥

 歩さんはとても絵が上手なのですね。
綺麗な絵に驚きました。プロの漫画家
さんのようです。さすがは漫画家さんの
アシスタントしていらしゃった腕前です。
 私はFFでは10のみプレイしたことが
あります。主人公の男の子好きでした。
 血液型は人に当ててもらうと違ったり
することがありますね。私は比較的当て
られるほうです。ちなみに歩さんと同じく
A型です。歩さんは血液型では計り知れ
ないのかもしれないですね。
by 遥 (2008-09-17 01:19) 

優子

あゆむんいつもより更新が早い(笑)
とっても嬉しいです!
イラストすごく上手なんだね!
綺麗な色使いで凄いですね。
もっと見てみたいです。

血液型当ててもらえないのか~
でもいいと思うよ!血液型なんて関係ないよ
あゆむんだもん!
by 優子 (2008-09-17 07:19) 

野浪歩

コメント返信遅くなりスミマセン

さだ>ありがとう!わかったもっと描く!
    FF9はエンディング泣くな~
    もう何回やっても泣く!
    ビビ~~~(>Д<)

ゆっこさん>ありがとうございます!
       また描いてみます!
       血液型!Aと間違えられるとは
       僕と逆ッスね(笑)

SAYAさん>初めまして!
        お褒めいただきありがとうございます!
        思うがままに描いていて…
        人にお教えできるようなものではないですよッッ
        また描いてみます。

アゲハさん>ありがとうございます。
        FF9好きですか~やった~
        他のキャラにも挑戦したいと思います。

中井さん>同じA型~おそろいッスね!!!
      僕は血液型の本をみると全然間逆で…
      イラストまた描いてみますありがとうございます。

みゆさん>ありがとうございます!!
      リクエストですかっっ頑張ります!!
      うまく描けるかなッッ
      A型が几帳面真面目だと間違われるということは
      僕がそうでないということなのかな(笑)

綾乃さん>萌えてもらえましたか!ありがとうございます!
      ジタンいいですよね~
      描き方はどういえばよいのか…また描いてみますね
      FFIX好きさん嬉しいです!頑張ります!!!

アキ>ありがとーまた描くッス
    FF9いいよね~
    なんと初めて会ったときA型と思わなかったとは…
    何型だったのか謎…

加奈>やっぱA型っぽくないのか…
    そうだよな人間4つのタイプになんてわけられねぇよ
    ジタンいいよな~クラウドもいいね~僕は7ではヴィンセントがすき

遥さん>お褒めいただき有難うございます。
     FF10もいいですね~主人公のティーダいいッス!
     血液型一緒ですね!僕の場合そう見えないみたいですが
     はかりしれない…なんかいい感じに聞こえますね(笑)

優子さん>更新が気まぐれですみません頑張ります
      イラストまた描いてみます!
      わー♪ありがとうございます!
      僕らしく頑張っていきます!
   
      
       
by 野浪歩 (2008-11-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。