SSブログ

とっくに明けてますが [日常]

2011010300560001.jpg

とっくに明けてますが
あけましておめでとうございます!
ことよろです♪
(・◇・)


お正月はね、久々に実家に帰ってきたんだぜィ

甥っ子かわいいんだ
ウサギかわいいんだ

ほぅ(´Д`*)

親戚に会いにいったり
友達と飲んだり


なんかいろいろ写メとか撮ったからどんどん載せてこー!

今回は実家のうさぎを☆
名前はコロン♪


あっ実家で妹夫婦とモンハンしたwwww

熱いなモンハン!

この間の月曜日更新されたネットラジオもモンハンネタだったよ(笑)

MH3rdまだまだ狩り時

ネットラジオ↓

http://www.voice-love.net/mon_okawari.html

今回はモンハン語ってます
ラジオではHR5って言ってけど
収録後に皆さんで狩りに行ってHR6なったからね♪
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

SADA

あけおめ~うさぎ可愛いわ~
今度また一緒に狩りに行こな~
by SADA (2011-01-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。