SSブログ

さよなら2010年! [日常]



ほんとうにこちらではお久しぶりです。
どうも野浪歩です!!


今年はいろんなショックなことあったりとにかくいろいろあったよ(・◇・)


そんなわけで
こちらのブログはかなりお休みしてました~

でもいろんなこと解決していい方向に向かい始めたよ!よかった本当によかった~


家族のこと、事故は本当にびっくりした!心臓に悪い!聞いたとき怖くてしかたがなかった!明日の夜から久々に実家に帰ってきます!

そしてSOPHIAの都のこと、復活おめでと~来年が楽しみです。ニコ動の生放送で観たときは涙でた!!


いろいろいい方向にむかってきて良いことだぜぃ

テンションとりもどしてきた!うん!

あと30分くらいで今年おわっちゃう!!!
今年はね友達が来てくれて酒飲んで紅白観てる!今ね嵐にハマっててねww
なので友達が録画した笑ってはいけないを今度また一緒にみるんだwww

えへへ…本当はねもうすぐで人生初のひとりぼっち大晦日かもだったんだけど
友達に「寂しくてしんじゃうぅぅぅ」ってメールしたら「酒は淡麗グリーンラベルでいいかい?買ってく」って
もうありがとぉぉぉって隣にいるのに書いてんのwwww

てか嵐にハマってるから淡麗ってよくわかっていらっしゃるwww


野浪歩!元気取り戻してきたので来年跳ねまくりますよ!

あっもちろんモンハン3rdプレイ中だぜww


さぁて!

さよなら2010年!ようこそ2011年!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。