SSブログ

◆サーセン!!!と今更な花火大会レポ [日常]

わーほんとにすんません。書いてなさすぎだよ!!!!

どうも野浪歩でっす!!!


書かなさ過ぎて管理のキリちゃんに怒られました~
生きてんのか~??って

はい、元気に生きております!!!(・◇・)/


今更ながら8月はじめの花火大会のレポ~(笑)

今回はめちゃめちゃ有名な江戸川区花火大会に行ってきた

モチ、浴衣で行って来たぜ~↓↓
2009080118040001.jpg
友人とチョコバナナと僕

事前に調べたところ昼前から行かないといい場所がなくなるって聞いて
昼ごろに行きました~まだ明るい

途中いっぱいご飯を購入していく

やきとり、ジャガ串、揚げかまぼこ、などなど

そして友人はこんなものも購入
2009080116090000.jpg

きゅうり(゜◇゜)浅漬けだってさ

そして定番のカキ氷
2009080116180000.jpg

友達が定番のいちごに練乳だったので僕は…

マンゴー…
今思えばなんでマンゴーにしたんだろな俺

そして会場に

なんとめちゃめちゃいいい場所GET!!!!!
GETしたあと俺はまた買出し~チョコバナナ、ヤキソバ、フランクフルト
ご飯をならべて~
2009080118270000.jpg
なぜかアイルーのキャラメルコーンも(笑)

暗くなるまで待つ…モンハンしたりPSPでワンセグ観たり…

そして始まった花火大会

本当にいい場所で… 近ぁぁぁ(゜◇゜)
2009080120320001.jpg
2009080120390000.jpg
2009080119160000.jpg


めちゃめちゃ綺麗でした!!!来年も行けたらいいな!!!

この時の模様を携帯のムービーで撮ったけど載せられるかな~??

載せられるか今度試してみようかな


久しぶりの日記でスミマセンでした~がんばるぞ!おー!(・◇・)/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

さだ

浴衣ええな~
更新頑張りや(^^)
ムービー観たい!
by さだ (2009-08-26 17:02) 

優子

元気そうでよかったです^^
花火キレイだね~ムービー見てみたいです。
浴衣似合う(^O^)やっぱり花火には浴衣だね!
by 優子 (2009-08-26 22:54) 

加奈

浴衣姿をみれたので書いていなかったのは許しましょうwwwww
花火の写真きれい~
近いと迫力あるよね!
by 加奈 (2009-08-27 03:03) 

みゆ

元気そうでよかった~
浴衣姿に萌えました(^^)
花火もきれい~
更新頑張ってくださいませ
by みゆ (2009-08-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆まもなく狩猟解禁!!!今さら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。