SSブログ

◆まもなく狩猟解禁!!! [MH2ndG]

久々にパソコンから書くZE~(>∀<)
どうも野浪歩でっす!!!
コメントを返していきます!!!いつもありがとうです♪
日の近いものから逆になってしまいますがどんどん返していきます!!!


さ~て!!いよいよ明日ですな!!!

何がってモンハンッスよ!!!



が、しかーし俺はWiiを持ってないんスよぉぉぉぉ


う~んモンハンの為だけに買うか買わないか…
あとWiiだとドラゴンボールZの格ゲーやりたいなぁ


買うか迷い中…


なによりモンハンが家でしかできないのか~というね
PSPでいつでもできるからなMH2ndGは!!!
確実に休みの日はオレひっきーになってまう(笑)


まだまだ2ndG楽しんでる人です!!!
ひと狩り行こうぜ\ (・∀・) /


友達からもらったぁぁぁ
発売記念ですか?
2009073007110000.jpg

アイルーかわえぇぇぇぇぇ萌え!!!!!

なんとスナック菓子は
2009073102420000.jpg

こんがり肉味(笑)

食べた。うん、そんな感じの味(どんなだよ)

そしてフタ開けたところの言葉に激しく同意!!!!!!!

2009073102430000.jpg

ハンターの独り言
「欲しいと思っている素材ほど、他の狩友(とも)に出る なんで?」

まったくだぁぁぁ!!!!!!!


キャラメルコーンはハチミツ味~
めちゃ好きな味だった!!!
なんかこんな味のお菓子がディズニーのプーさんのお菓子であった気がする♪


実は明日はモンハン以外に楽しみなことが!!!!!
頼む!!!雨よ降らないでくれ!!!(>д<)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

さだ

俺は買うで~!歩も買えや~
一緒に休みの日ヒッキーになろうやwwww

by さだ (2009-08-01 00:17) 

アキ

私も欲しい!!
何?2人してヒッキーになんの?wwwww
何よりそのお菓子食べたいです!!こんがり肉美味しそう(^^)
by アキ (2009-08-01 04:32) 

優子

キャラメルコーン可愛い!
買ってみようかな~


今日晴れて欲しいというのはもしかして花火かな?
by 優子 (2009-08-01 12:44) 

みゆ

コメント返されてるの嬉しい!!ありがとう!
モンハンいよいよなんだね私もWii持ってません~
こんがり肉味気になる(^^)
by みゆ (2009-08-01 15:33) 

加奈

アイルーかわゆい(^-^*)

買ってみる~

コメント有難う!
えらいえらい♪
by 加奈 (2009-08-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。