SSブログ

永遠の16歳(笑)(´∀`) [日常]

dreamcard.jpg
今晩和!!!野浪歩です!!!
また書いてないなと叱られた…
ごめんなさい(´Д`)



携帯でどんどん更新だぜ♪


君もこれで夢の国の住民
夢の国の住民票!!!

ってなわけでディズニーの住民登録してみたぜ!!!

\(^o^)/

画像の通り!!!

僕はマドレーヌ城に住む悪戯アドバイザー!!!

そして永遠の16歳♪


なんか悪戯アドバイザーっていいなぁハリポタのウィーズリーの双子みたいで!!!

友達にはピッタリだなって言われた!!!
ちょ…おま…俺が普段、悪戯してるいたずらっ子みたいじゃないか~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

さだ

イタズラ坊主めwww
当たってるわ(^o^)
by さだ (2009-07-21 02:29) 

加奈

いいな~夢の国の住人になれるとは!
私は何かな(^-^)やってみるよ~
by 加奈 (2009-07-21 06:33) 

優子

悪戯アドバイザーってどんなことするのかな!?
楽しそうだよね~
ディズニーの住人になれるなんて凄い!
永遠の16歳もいいな~
by 優子 (2009-07-21 15:06) 

みゆ

私にぜひ悪戯をアドバイスしてください(^^)
携帯で更新頑張って下さい!楽しみにしてます!
by みゆ (2009-07-21 16:56) 

アキ

やーいいたずらっ子www
私もやりたい!!どんな職業かな~
どんどん更新しろよ~(^.^)
by アキ (2009-07-22 02:02) 

野浪歩

さだ>
だれがイタズラ坊主かぁぁ!!!
当たってねーし(・◇・)

加奈>
やってみなよ!
一緒に夢の国の住人になろうぜ☆

優子さん>
そうですね悪戯アドバイザーってどんなことするんでしょうな
はい、ディズニーの住人ッス!
永遠の16歳(笑)夢の国に行ったら僕は16歳です!!!

みゆさん>
悪戯のアドバイスの依頼が(笑)
いいんですか(ニヤリ)
携帯で更新頑張ります!!やっと慣れてきました!!

アキ>
やーいって…お前のほうがいたずらっ子だろ(笑)
更新がんばるぜ!!!


by 野浪歩 (2009-08-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。