SSブログ

◆まっしろ。レンリンとお揃いだ(笑) [日常]

好きな色と聞かれると赤、黒と答える野浪歩です。


服は黒とか赤とか紫などが多いッス!!!


小物もそんな感じ

シルバーとか

携帯はメタルシルバー!!!


だけど最近購入したもので珍しいカラーを選択!!!!!


「白いヘッドフォン」


黒にしようかなと思っていたのですが


今、ボカロことボーカロイドにハマっていて

鏡音リン、鏡音レンが好きなので

白にしてみたよ(笑)


もうニコニコ動画観まくってますが何か?(・∀・)

20090407164900012.jpg


携帯のミュージックプレイヤーにいっぱい曲入れて聴いてるッスよ!

僕のお気に入りのヘッドフォンです0(´∪`)0~♪

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

同じくニコ厨

リンレンとお揃いいいですね
プチコス?ww

by 同じくニコ厨 (2009-04-08 23:10) 

優子

可愛い!写真可愛い(^o^)
白いヘッドフォン似合うよ
by 優子 (2009-04-09 00:00) 

加奈

レンリン可愛いよね~
私も白いヘッドフォン買おうかな(*^^*)
by 加奈 (2009-04-09 01:21) 

さだ

鏡音ええよな( ̄∇ ̄ )
白いヘッドフォン似合うやん!
by さだ (2009-04-09 03:47) 

中井

まっしろなヘッドフォン可愛ぃです[ハートたち(複数ハート)]
ボカロ私も好きでょく聞きますょ[黒ハート]
何の曲が好きですか?

by 中井 (2009-04-09 06:39) 

みゆ

可愛い~白いヘッドフォン姿が可愛いo(^o^)o
鏡音レンが好きです!
鏡音レンの格好したあゆむんが見てみたい(>◇<)
Pはどの方が好きですか?
by みゆ (2009-04-09 14:33) 

苺姫

はじめまして。
ボカロいいですね(^▽^)
白いヘッドフォンお似合いです。
私は曲は前の日記に書かれていた悪ノ召使が好きです。
歩さんはどのような曲が好きですか?
by 苺姫 (2009-04-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。