SSブログ

好きなんだ…パスタがぁぁぁぁぁ [日常]

2009040713560001.jpg
題名で某マンガのキャラソンが頭に浮かんだ貴方は仲間ですね…
こんちわ野浪歩です。



今日はランチがパスタだったよコノヤロー(笑)


画像の黒豚とネギの黒酢風味


和風パスタよく家でも作るけど
明太子とか醤油とかが多いな

黒酢は初めてだったッス♪

他にもワサビマヨネーズソースもあったよ♪
一口もらった♪うまでした♪

今度、家でも挑戦するぜ!!!


パスタの歌が流れ始めた♪
と思ったら兄のほうのトマトの歌が流れ始めたぁぁぁぁぁぁ!!!

ボーノトマトボーノトマトボーノ…♪
止まらねぇぇ!!!
(_´Д`)ノ


あ、わからない方スミマセン。

トマトの歌いいですよ(笑)

アモーレ♪


今から収録なのに変なテンション(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

優子

仲間ですwww
トマトの歌解ります!

和風パスタ美味しそう!
黒酢は食べたことないな。

収録頑張って下さい!!
by 優子 (2009-04-07 17:16) 

さだ

ヘタリアですね。わかります(笑)

トマトの歌が頭から離れない~
by さだ (2009-04-07 22:17) 

アキ

トマトの歌いいよね~
おもしろい♪好きだよ(^-^)
トマト食べたくなる♪
by アキ (2009-04-07 22:37) 

みゆ

トマトの歌調べて聞いてみました!
面白い歌だね(^ー^)
確かに頭から離れない~
料理出来るのすごいな~
作ったら載せて下さいね♪
by みゆ (2009-04-07 23:35) 

ヤス

ヘタリアな題名が素敵で反応してしまいましたw
私も兄の歌が好きです(^o^)v
声優のお仕事頑張って下さい!
by ヤス (2009-04-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。