SSブログ

◆ディシディア~モンハンが疎かになりそう [MH2ndG]

やっべぇ!!!もう12月半分過ぎたぁ!
その分書いていくぜと決意するあと3日で誕生日な野浪歩ッス!

書こう!本当は毎日書くものだよな!うん!




わっしょ~い!!!!!!!


久しぶりに書くのに話題はゲームだぜぇい!!!


  ヾ( ' ∀` ) /


モンハン!!!!ちょっと前に
ついに!  ついに!!!!



僕はGにいったッスよ!!!!

まっさん、こーた、あ…ついでににったさん(笑)

これを見てないだろうが有難う!


これでモンハンライフがますます…


ところが!!!!


新しいゲームがでるッスよ!!!!

DISSIDIA!!!!!!
FINAL FANTASY!!!!!!

僕の大好きなジタンがでるよ!


今、めちゃめちゃ遊び金のほうが金欠だってのに前から予約しててさらに金欠になるッスよ!!!


でも予約したからな!買うぞオレは!!自分へのバープレだ!!!

しかも発売日が明日だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!明日は受け取りにいけねぇぇ!!!!!

発売記念の缶ポーションも買ったッス↓↓↓
2008121722490000.jpg

ジタン(クジャ)とクラウド(セフィロス)とティーダ(ジェクト)とムービー

まだ飲んでねぇぇッス!!!
予備買ってあるから飲むぞ!!

久々に書いてゲームネタですみませんっっ

日記頑張るッス!!!












nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ゆっこ

日記頑張って~なるほど毎日かくのね(笑)
いえ自分のペースでよいので、楽しみにしてます!
新しいゲームCMで見ましたよ!
その感想も楽しみにしてます!
by ゆっこ (2008-12-18 00:05) 

さだ

Gおめでとう!!

ディシディア買うでー
確かにモンハンが疎かになりそうやわ…
by さだ (2008-12-18 01:02) 

加奈

とりあえずモンハンのGおめでとう(笑)
ディシディア~クラウドもいるんだよね♪
缶ポーション買った♪
by 加奈 (2008-12-18 01:52) 

みゆ

Gおめでとう~
すごいね!私も頑張らないと!
ポーション買いました!かっこよさに負けちゃいました(笑)
日記更新頑張って下さい!ラジオも聴いてます!頑張って下さい!
by みゆ (2008-12-18 09:02) 

アキ

ポーションをコンプリートしてしまった人です(笑)
by アキ (2008-12-18 11:05) 

綾乃

以前ジタンが好きと言われていたので買われると思ってました^^)
私も買います。ポーションもジタン手に入れましたvv
by 綾乃 (2008-12-18 14:59) 

中井

ぉめでとぅござぃます[黒ハート]
今日12月20日はぁゅむんのぉ誕生日ですね[ハートたち(複数ハート)]
ぉ祝ぃしたぃ[黒ハート]どんな誕生日だったのかもまた教ぇて下さぃ[ハートたち(複数ハート)]
モンハンもぉめでとぅ[ハートたち(複数ハート)]
私はまだまだ下位なのです[あせあせ(飛び散る汗)]
by 中井 (2008-12-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。