SSブログ

◆ハロウィンコス♪ [日常]

もう11月終わってしまう…

なのに10月のハロウィンのことを書く野浪歩です♪

前に書いた夢の国~ことディズニーに
行ってきた写真をもらったのでUPッス♪



今さら(笑)



ハロウィンの仮装DAYに行ってきたッス!!!
初参戦だ♪

この日はディズニーキャラに仮装してパーク内を歩けるッスよ♪
更衣室があって着替えてなりきりスタート!!!!!


◆不思議の国のアリス◆で

友達が◆アリス◆  僕は◆チェシャ猫◆


友達からOK出たので写真↓↓
可愛いアリス♪萌えだ
僕の猫は笑ってやって下さい(笑)
PA280294upnikki.jpg

写真とったり、乗り物に乗ったり、
パレード全制覇♪しかもめっちゃいい場所

僕の手は肉球つきッス♪
ぷにぷにな感触(笑)
PA280274upnikki.jpg
しっぽもあってもふもふ
PA280312upnikki.jpg



楽しかった~
\ (・∀・) /

ハロウィン仮装楽しかったッス♪
コスプレ♪コスプレ♪(笑)

明日は大好きなバンドのLIVEに行ってくるッスよ~久々♪



nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 9

さだ

可愛いわ~アリス(笑)
いやいやにゃんこも可愛いわ~
ハロウィン仮装楽しそうやな~
by さだ (2008-11-29 23:45) 

ゆっこ

可愛い~!!
ハロウィン仮装かなりレベルが高いね!
ディズニー私も行きたいなシーにも行きたい!
by ゆっこ (2008-11-30 14:15) 

みゆ

萌え~(≧∇≦)

可愛い~

ピンクの髪が似合うなんて凄い~!!
可愛い可愛い猫萌え~
by みゆ (2008-11-30 16:02) 

加奈

可愛い~
萌え~♪( ̄▽ ̄)

アリスもチェシャ猫も似合ってるね
本格的!
ディズニーランド行きたい!
by 加奈 (2008-11-30 21:42) 

優子

可愛い~もう可愛い過ぎる
チェシャ猫コスプレ似合うよ
アリスも可愛いね
感動です!
by 優子 (2008-11-30 22:20) 

中井

可愛ぃぁゅむん[ハートたち(複数ハート)]
とても可愛ぃです[ハートたち(複数ハート)]
カッコょくてとても猫っぽぃ表情も素敵です[ハートたち(複数ハート)]
ディズニー私も行きたぃな最近行ってなぃから[黒ハート]
by 中井 (2008-11-30 22:43) 

アキ

ハロウィン仮装いいな~
二人とも可愛い!

猫の肉球すごいな!
触ってみたい!
ライブいいな~SOPHIA?
by アキ (2008-12-01 01:13) 

遥

ディズニーランドいいですね。今はもう
クリスマスになっていますね。ここ何年
行っていないので行ってみたいと思い
ました。ハロウィンの仮装が本格的で
驚きました。猫の衣装などこだわりが
凄いですね。ポーズも猫らしくてとても
いいですね。実際に見てみたかった。
またこのようなお写真があれば是非
見たいです。
by 遥 (2008-12-01 02:47) 

カルマ

ハロウィンコスで検索して来ました。今年ハロウィンに行こうと思っていて更衣室があるなど情報がありためになりました。有り難うございます。お二人共可愛いです。チェシャ猫が肉きゅうまであって凄いですね。またコスプレをしたら載せて欲しいです。
by カルマ (2009-05-27 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。