SSブログ

◆高級なところは一味ちがうッスね [日常]

現在23時30分、今日中に書けるか!どうも野浪歩です。

ホントにパソコンのキー打つの遅いッス
指2本しか使ってないからね…
いつもPとかEなどを見失う…

そのうち慣れるさ~慣れるためにいっぱい日記書くぞ~!!!
あ、こんなこと書くと書かないとまた怒られちゃうよ(笑)

コメントも返していきます!!!有難うございます!!!
読んでるッス!!!文字打つの遅くて返すの遅くなってます…
イラスト描いたの好評だったようでよかったッス
また書いてみるッスよ!!!

さてさて寒くなってきましたな。
部屋着が長袖になったッスよ。


この間、事務所の帰りにとんかつ食べに行きました~

ちょっといつもより豪華だったッスよ!

ちょっと高級って感じッスよぉぉ!!!
こんな感じさ↓
2008092520590000.jpg

向こうに映っているのは事務所の同期の谷井ちゃん♪


でね…

料理のまえにゴマが出てきたッスよ
  ↓↓
2008092520470000.jpg

ちっさいすり鉢で♪


こういうのって

テンション上がるッス!!!めっちゃ上がる!!!

めちゃめちゃすった!楽しかった!

ごりごりごりごりごりごり…


ふうすり終わった~楽しかった~

というところにとんかつさん登場!!


「いただきま~す!!!」


ん?


谷井ちゃんがそのゴマにとんかつのたれをいれた!!!!

 「( ゜д゜)ええぇぇっっ!!!!!!」

なんですと????

驚いていると、どうしたの?って聞かれました…




僕はこのゴマ……ごはんに…かけるものだと思ってたッス……



谷井ちゃん「ええっ!!!違うよ。たれをいれて、とんかつにつけて食べるんだよ」



って……



は…は……恥ずかしいぃぃぃぃ!!!!!!




うう…高級な店はちがうな~




ごはんにかける前に教えてくれてありがとう…


そしたら隣の席の新規のお客さんに店員さんがゴマのこと説明してた。


ちょ…お兄ちゃん!僕のところ説明無かったやないか~
危うくご飯にかけて恥かくところだったよ!と心の中で叫ぶ!
いや…もう恥はかいたよ…


ようし書き終わった~

って15分も過ぎてる!!!
あぁまた日付に負けたッス…

次頑張ろう!更新も頑張ろう!めざせ週2!…毎日っていえよ





nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

ゆっこ

ゴマごはんにかけなくてよかったね(笑)

可愛いしおもしろいな~あゆむんは!
とっても楽しませてもらってます!

最近寒くなってきたね!
風邪などに気をつけてね!

パソコン慣れるためにも更新頑張って!
楽しみにしてます!


by ゆっこ (2008-09-30 00:43) 

さだ

思わず吹いてしまったやないか(笑)

アホな子(笑)
ゴマ見るたびに思いだしそうや


更新頑張れ~毎日(笑)
週2でも頑張りなさい!
by さだ (2008-09-30 04:22) 

加奈

ゴマ(笑)
ご飯にかけたらかなり恥ずかしいね~
ナイスボケ(笑)

更新頑張れ~
毎日じゃなくて1日に何度書いてもいいんだよ(笑)
by 加奈 (2008-09-30 12:00) 

優子

更新いっぱいしてパソコン速く打てるようになるといいね!
頑張ってね!

とんかつ豪華だね~
ゴマご飯にもかけるからね~
かける前に教えてもらって良かったね(笑)
これで次からは大丈夫だね!

by 優子 (2008-09-30 17:53) 

アキ

とんかついいね~食べたい~
私もゴマを自分でするところに行ったことないな~
でもごはんにかけるにはいくかな~?(笑)
天然炸裂だね!
by アキ (2008-09-30 18:30) 

みゆ

本当に最近寒くなってきたよね~
部屋着が長袖!?
あゆむんの部屋着姿が見たい!!

豪華なお食事よかったね!
ゴマをするの楽しいよね!ごはんにかけなくてよかったね!
楽しそうなお食事でいいな~
by みゆ (2008-09-30 23:54) 

中井

更新頑張って下さぃ[ハートたち(複数ハート)]
パソコンがぅまくなるとぃぃね[ハートたち(複数ハート)]
更新楽しみにしてますょ[ハートたち(複数ハート)]

寒くなってきましたね風邪などに気を付けてね[ハートたち(複数ハート)]

ゴマ思わず笑ってしまぃました[黒ハート]
ぁゅむんとのお食事は楽しそぅだな~羨ましぃ[ハートたち(複数ハート)]

次は日付に勝てるとぃぃね[ハートたち(複数ハート)]

by 中井 (2008-10-01 01:13) 

遥

 パソコンはやはり慣れですね。キーの位置を
覚えてしまえば早くなりますよ。ブログの更新も
頑張って下さい。いつも楽しく読ませてもらって
ます。更新楽しみにしてますよ。
 前回のイラスト本当に上手でした。また描か
れるのを楽しみにおります。
 豪華なお食事ですね。胡麻を楽しそうに擂る
楽しそうな様子が伝わってきました。ご飯にかけ
てしまう前でよかったですね。可愛いなと思わず
笑ってしまいました。
 まずは週2更新楽しみにしております。
by 遥 (2008-10-03 01:25) 

野浪歩

コメント返信遅くなりスミマセン

ゆっこさん>はい…かけなくてよかったです
       危なかったッス…
       ゆっこさんも風邪などにお気をつけ下さいッス!!!
       パソコン慣れるように更新頑張ります!

さだ>吹いたのか(笑)はい僕はアホです。
    ゴマ見るたび吹いてください(笑)
    うう…週2もできてない…頑張る

加奈>ご飯にかけなくても…間違えてた時点で
    かなり恥ずかしい…
    そうなんだよね日記って1日に何回もかけるんだよね…
    頑張るよ…

優子さん>更新もパソコンも頑張ります。
       かけるまえで良かったッス
       でも恥ずかしい…
       確かに、次からは大丈夫ッス!!

アキ>とんかついいよねー
    うま♪ 
    天然じゃねーよ!ちょっと間違えただけなんだ!!!

みゆさん>寒いッスね!部屋着姿ッスか!!!
       たいしたもん着てないッスよ~今度機会があったら載せます
       ほんとにゴマかけなくてよかったッス
       楽しかったッス

中井さん>パソコンうまくなるように更新頑張ります!
      中井さんも風邪には気をつけてくださいッス!!!
      寒くなってきたので!!!

遥さん>キーの位置…頑張って覚えます…
     ゴマを自分でするの楽しかったッス
     ご飯にかける前でよかったです。
     頑張って更新していきます!
      
by 野浪歩 (2008-11-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。