SSブログ

◆めざせ連続更新!!! [日常]

わ~もう6月も今日で終わりだと焦って日記を書くどうも野浪歩です。

書いてない…

しか~し、なんと携帯からUPする方法を覚えました~
今更?ですよね…
いや、やり方しらなくて…

機械オンチな方なんスよ…
予約録画とかもいつも何故か違うチャンネルが録れてたりするし…
このブログも友人に作ってもらって…スキンまで作ってもらって…
ほんとすんません。

暑いッスね~
そんな中、この間外でアイス配ってましたよ!!!

アイス!!!ありがてぇ~と貰ってしまいました。

アイス配ってるなんてスゲ~な東京は(笑)

新発売のキャンペーンだったそうです。
ガーリガーリ♪ガーリガーリ♪ガリガーリく~ん♪
20080621141924.jpg

おいしかったッス★
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

みゆ

アイス配ってたの??すごいね~
溶けちゃう~!?って感じがするよ~


更新頑張って下さいね(^0^)
楽しみにしてます。

by みゆ (2008-07-01 01:51) 

さだ

携帯からも更新頑張りや(笑)

アイス配るとはやるな東京(笑)
太っ腹やな!お菓子は聞いたことあるけど
アイスは初めて聞いたわ~

by さだ (2008-07-01 02:49) 

中井

連続更新がんばってくださぃ[ハートたち(複数ハート)]
予約録画たまに違ぅの録れてたりするょね[黒ハート]


アィス配ってたなんてすごぃ[ハートたち(複数ハート)]あゅむんラッキーだね[黒ハート]
by 中井 (2008-07-01 17:38) 

優子

アイス良かったね!暑い日にはアイス!
ガリガリくんおいしいよね!
なんかあの歌が頭から離れなくなってきた(笑)


更新楽しみにしてます!
by 優子 (2008-07-03 04:27) 

ゆっこ

アイスを配っているとは初耳です!
すごいな(^v^)ほんと暑い日はありがたいね!

機械オンチなの!?
なんか可愛いな~私も説明書なしには家電つかえないかも!

更新頑張って!楽しみにしてる!


by ゆっこ (2008-07-03 10:27) 

野浪歩

遅くなってしまいました。スミマセン
コメント有難うございます!!!


みゆさん>アイス配ってるのすごいッスよね!!!
      保冷バッグにいれて配ってたので
      溶けなかったみないです。
      更新頑張ります!!!ありがとうございます♪

さだ>更新頑張る!
    ほんまアイスとは東京はやることちゃうな~(笑)
    初めてだった★ついてた★

中井さん>更新頑張っていきます!!!
予約録画って難しいッスよね(笑)
       アイスを配ってたのはほんとにラッキーでした。
       暑いですからね。

優子さん>暑い日はアイス!夏はアイス!
       ガーリガーリくん♪
       あの歌♪耳に残りますよね(笑)
       更新頑張っていきます!ありがとうございます。

ゆっこさん>アイス配るなんてすごいッスよね!ありがたかったです。
       はい、機械オンチです…
       可愛いんスか!?説明書は分厚いのは読む気がおこらない…
       更新がんばります。ありがとうございます。
       
by 野浪歩 (2008-08-11 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。