SSブログ

◆そうだ、狩りに行こう!!! [MH2ndG]

こんにちわー野浪歩です!!!!

日々何かと忙しい毎日です★

この間のプロ科の後皆さんでカラオケに行きました~
久々に行った♪

みんな歌うま~そしていい声~
楽しかったです★
好きな曲は
ロックから演歌系まで~



そして話は変わってモンハンことMH2ndG!!!!

最近全くさわってないや…

まだHR3のヘッポコハンターです。
暇が出来たときに頑張ろう…

双剣使いです。てか双剣しか扱えねぇ~
ちょっとガンランスにも憧れる今日この頃…




あ…わからない方には不明なお話でスミマセン…
さてさて今日も頑張っていってきま~す★
20080611130231.jpg




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ゆっこ

カラオケ最近行ってないな~
あゆむんの歌声が聞いてみたい!!
声優さんだらけのカラオケいいな~

モンハンはやってるよね!
ヘッポコハンターなの?(笑)
頑張って立派なハンターめざしてね!

by ゆっこ (2008-06-12 13:05) 

中井

あゅむんの歌聞ぃてみたぃ[黒ハート]好き歌手はぃますか?[ハートたち(複数ハート)]

モンハン頑張れ[ハートたち(複数ハート)]私も持ってます[ハートたち(複数ハート)]まだMR2ですょ[あせあせ(飛び散る汗)]
by 中井 (2008-06-12 15:30) 

さだ

モンハンが頑張れや~
最近やっとG級に!!
一緒に狩りしたいなぁ
by さだ (2008-06-12 23:08) 

みゆ

あゆむんの歌声が聞きたいな!
ロックから演歌までとは幅広い!
好きな歌手って誰かな?

モンハン今流行ってるよね~
周りでやってる人多いよ!
あゆむんもやってるなら
私もやってみようかなと思いました('▽')
by みゆ (2008-06-13 00:05) 

優子

私もカラオケ好きでよく行きます。
歩さんの歌聞いてみたいな。

モンハンがんばってください!
双剣使いってカッコイイですね!
歩さんが双剣もってたらカッコイイと思うな!
by 優子 (2008-06-13 01:53) 

野浪歩

遅くなりました…スミマセンっっ
コメント有難うございます。

好きな歌手などいっぱい聞かれているので今度詳しく日記にて書くッス!!!


ゆっこさん>カラオケいいッスよね♪はい、声優さんだらけのカラオケは
       ほんとうにすごいッス!!!みんな声がよくて♪
       モンハン、はやってますよね~ヘッポコですが頑張ります。

中井さん>僕の好きな歌手はSOPHIAやラルクなどいろいろ聞きます。
       今度詳しく日記にて紹介します。
       モンハンやってるんスか!!!仲間ッスね(笑)モンハンのことも
       また日記で近状報告してきます♪

さだ>G~!!!くそーまだまだや~いつかなってやるぜ!!!先は長い…
    狩りしたいな~でも一緒に狩りしても今だと頼りっぱなしだ(笑)

みゆさん>はい、ロックから演歌まで幅広く歌いますね。
      好きな歌手は一番はSOPHIAというバンドッス!!!
      今度、日記にて詳しく書きます♪
      モンハンはやったらはまるッスよ(笑)是非やってみてください♪

優子さん>カラオケいいッスね!!!
いつか歌聴いてもらえる場ができるといいなと思います。
      はい、モンハン頑張ります!!!
      双剣ってかっこいい響きッスよね(笑)
      僕が双剣もつッスか!?あぶないとか言われそう(笑)
      

by 野浪歩 (2008-08-11 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。