SSブログ

◆今って春なんだよね? [日常]

前の日記に暑くなってきましたねと題名に書いたのに寒い!!!
雨もあるのかもだけど東京寒いッス!!!
毛布またひっぱってきちゃったよ…


さてさて、現在落ち込み中……

木曜日に代理にお仕事?のようなお話をもらい土曜日に事務所へ行ったのですが
先方の方はやっぱり正規のメンバーで…という話で4回公演中2回をやらせてもらえることになったのです。
月曜~水曜のお仕事で火曜水曜が本番!!!
月曜日に搬入、リハに行き…しかし、リハが時間の都合上、正規メンバーのみとなってしまい見てもらえず…
それでも頑張ろう!!!とした矢先に先方の方の気が変わられたのか正規メンバーのみにするということに!!!!!


土曜~水曜をバイトいきなりドタキャンした為、店長さん達に迷惑をかけ、
金曜日に土曜の違う良いお話をお断りする形になったので…
なにかいろいろチャンスを逃したな……と落ち込みモード……

バイトより優先はお仕事なのだからいいのですが…
でもこういうことになるとは…
先輩はこういうこともあると言ってくれました…

これもまた勉強になりました。


そして火曜日S田ディレクターに「暇になったなら来い!!!」と呼ばれ見学に。
ゲーム画像の収録でした。
会った瞬間に「目が真っ赤~」と笑われました。
久々に大泣きしたので(=。=)
でもありがとうございます!!!

画像は行きつけのラーメン屋さんのつけ麺
20080513211908.jpg
めちゃめちゃうまいんですよ!!!友達と行って来ました。
食べて元気だそう!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

さだ

いろいろ残念やな~
なんやひどいなーほな土曜の時点でゆーてほしいとこやな。でもまあ前向きに頑張ろうとしているので安心。頑張りや~
by さだ (2008-05-15 15:39) 

中井

元気だしてくださぃぃろぃろぁると思ぅけど頑張って寒かったり暑かったりだけど風邪などひかぬょぅにしてくださぃね
by 中井 (2008-05-15 20:49) 

ゆっこ

大変だったね~あゆむんファイト~
泣きたかったら泣いてはきだすほうがいいよ!
そして元気だしていこう!つけ麺たべて元気!元気!
ほんとにおいしそうだね!
前向きなあゆむんはいいよ!がんばれ!
by ゆっこ (2008-05-15 21:34) 

みゆ

あゆむんガンバレ~(>Ц<)
大変なこともあると思うけどガンバッて!
応援してるよヽ('▽')/

by みゆ (2008-05-15 21:59) 

加奈

歩頑張れ!!
こういうこともあるんだね。でもちょっとひどいよね。o(><)oそれでも前向きに頑張る歩はえらい!
つけ麺パワーで頑張ってね(*^o^*)
by 加奈 (2008-05-15 23:49) 

野浪歩

コメント有難うございます!!!励ましのコメントほんまに嬉しいッス!!!

さだ>まぁ前向きにがんばるわ~まだまだこれからや!!!

中井さん>はい!!!頑張ります!!!そうッスね、昼間暑いのに夜冷え込んだりなんスよね!!!風邪気をつけます!!!中井さんも気をつけてください★

ゆっこさん>ありがとうございます!!つけ麺食べて元気!元気!ッス!!!(笑)ホントにおいしいつけ麺です★

みゆさん>がんばりまッス!!!絵文字可愛いッスね~ケータイだとでてくるけどパソコンだと難しい(笑)(>▽<)/あ、なんか脱線スミマセン。

加奈>こういうこともあるさーがんばるぜ!!!つけ麺パワーで(笑)

by 野浪歩 (2008-05-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。