SSブログ

◆最近暑くなってきましたね★ [日常]

GW終わっちゃいましたね★
GWって中学くらいの頃ゴールデンウィークじゃなくてガンダムWって言ってたな…と、ふと思った。
スミマセン、…はやったんスよ昔。

皆さん楽しんだのでしょうか?
僕は忙しかったり、のんびりしたりでした。

友達と遊びに行ったりもしました★


浅草行ってきました!!!


観光みたいな感じでした★出店もめっちゃいっぱいあって楽しみました。
あれだ、なんか出店も地方によってちがうものがあるッスね。
関東には「たません」とかないんだよね。実家のほうだとあたりまえのようにあるのに。
あと最近は新しい出店も多い!!!チキンステーキとか!!!
おいしかったッス!!!あと定番のたこやきとかいっぱい食べました。
20080505145945.jpg
みんなで食うとうま!
あと友達がイチゴ飴を
そしてラムネ!!!でも普通のじゃなくてピンクのラムネ!!!
なんとなく健康に悪そうな色をしている(笑)
20080505152827.jpg

今度は夏に浴衣とかでお祭り行きたい★

楽しかったッス★その後も買い物行ったり、カフェに行ったりして遊びました★





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

中井

GWょかったみたぃですね[黒ハート]私は親元に帰ってましたょ[黒ハート]浅草いぃですね[黒ハート]私も行ってみたぃ
by 中井 (2008-05-08 23:23) 

さだ

浅草ええなぁ~ほんまラムネごっつい色やな~
GWをガンダムWわかる!言ってた(笑)
by さだ (2008-05-09 00:03) 

加奈

本当に最近暑いよね
(-_-;)
関東はたませんないんだと初めて知った。
でもチキンステーキはこっちで見ないな‥
by 加奈 (2008-05-09 00:17) 

みゆ

私もガンダムWわかる~(^O^)GWでいっしょだね!
浅草いいな~お祭りみたい~久しぶりに行ってみようかな、ちょっと遠いけど(*^_^*)
by みゆ (2008-05-10 19:09) 

ゆっこ

浅草いいですね!夏にお祭りもいいですよね!
あゆむんの浴衣姿がみてみたい!きっと似合う!
私は友人と大阪に旅行に行きましたよ。USJに初めて行きました。映画のセットのようで楽しかったです。あゆむんは行ったことあるかな?
by ゆっこ (2008-05-11 16:38) 

野浪歩

コメント有難うございます!!!遅くなりそしてまとめてでスミマセン!!!

中井さん>親元いいッスね。僕も正月以来帰ってないので顔だしにいかないと。浅草とても和みます。機会があったら行ってみて下さい。

さだ>GWわかってくれたか(笑)ラムネの味は何故か妙に甘かったぞ!!!飲みきった!!!やっぱ普通のがいいかな。

加奈>うん。たませんないんだよ!!!西のものなんだって★チキンステーキは初めて見たよ。うまかった★

みゆさん>ガンダムWわかりますか!!!やった(笑)浅草賑やかでいいッスよ!!!楽しかったです!!!そしておいしかった(笑)

ゆっこさん>はい浅草よかったッス!!!夏祭り行きたい。浴衣姿ッッッ期待をするようなものではないッスよ。着た際にはおバカな写メのせます(笑)USJですか!!!いいな~1回だけ行ったことあります。実家日帰りで行けるとこだったのに1回だけ。




by 野浪歩 (2008-05-29 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。