SSブログ

ヲタめぐり(笑)\(^o^)/ [日常]

2009120223410000.jpg
今日は某オーディションに行ってきたよ

ども野浪歩です


うんオーディション楽しかった
まわりの皆さんが可愛い女の子ばっかりで
(゜ロ゜)いいのか僕ここにいてだった(笑)


僕は自分らしく頑張っていこう
\(^o^)/
無理せずにな





帰りに中野に寄りました


ドラゴンボールのフィギュア買いに(笑)


ヒャッホイ\(^o^)/

画像は今日の戦利品

未来悟飯があった
\(^o^)/わーい

増えてきましたよ
僕のドラゴンボールフィギュアコレクションが


今度、僕のコレクションでも載せやしょう(笑)


中野でドラゴンボールいっぱい探して地下で食材買って帰宅


眠い…今日はやく起きたからな

おやすみなさい


あ、日付かわった…もう昨日やね(笑)
(´Д`*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さだ

未来悟飯さん羨ましいわ
あとその前のピッコロさんとの修行中の悟飯が気になる
中野行ってみたい
by さだ (2009-12-03 07:39) 

優子

オーディションお疲れ様でした~
自分らしくいいですね!
とてもいいことだと思います!!
ぜひコレクション見たいですww
by 優子 (2009-12-03 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。