SSブログ

◆腹が減っては戦はできぬ [MH2ndG]

狩ってますか~!!!
久々に狩りをした野浪歩です!!!

いやいやひっさびさにモンハン会やって楽しかった~

狩ってないと腕が鈍りまくり!

どうやんだっけ?ってなったよ

●調合の組み合わせがわからなくなる
●ハンマーで味方を吹っ飛ばしまくる
●油断すると上位でオチる


そんな最中の画像
2009101300320000.jpg

わかりにくいですが奥にいるのが僕


食事中(笑)

ちょうど肉食べたところでキリン倒してクエスト終了

は、恥ずかしい~

オラ、腹が減って力でねぞ~ってどこの悟空さですかコノヤロー(笑)


久々のモンハン会楽しかった♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

さだ

悟空さwwwww
モンハン会やりたいわ
by さだ (2009-10-22 09:59) 

アキ

モンハン会したいよ~(>.<)
戦場で飯食べるって考えたらすごいよねwwwww
by アキ (2009-10-23 00:51) 

優子

やらないと腕はなまりますよね(^-^)
楽しそうでよかったですね!
噂のこんがり肉ですねww
by 優子 (2009-10-24 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。