SSブログ

◆チョコレートに思いを託して [MH2ndG]

最近また日記がモンハンばっかでスミマセン野浪歩です。



バレンタインでもないのに何だこの題名って感じッスね


突然ですが

『占い』って信じる派と信じない派に分かれますよね


僕はいいことしか信じない派(・∀・)/


とりあえず見たり目にしたら

「今日はラッキーです」って言われたら!ひゃっほぉぉぉってなって


「今日の運勢最悪」って言われたら……

ポーラnd…じゃなくてオレのルール発動!歩ルール発動するし~(笑)


べ…別に占いなんて信じてねーし、全然気にしね~もん


という感じ…(ツンデレ?)



そんな軽い気持ちで、さぁ!!!!!いってみよう!!!!!

いざ!!チョコレートに思いを託して…『チョコレート占い』


あれです。駄菓子屋さんにある丸いカラフルなチョコが入ってて、めくると○とか×とかの

2009051223270000.jpg

占い項目は…
 
●じゅく(関係ないな) ●ガマン(なんぞ(゜д゜)) 
●おでかけ(おぉ関係あるな) ●イメチェン(髪切りたい) 
●うんめい(ちょ…おま…チョコに運命はかられるんかい)

そして●ゲーム!!!!

そうです!このゲームで俺のモンハンで天鱗が出るかぁぁを占っちゃうぜ( ・∀<)


いっくぜぇぇぇ!!!!いざ!!!



…ぽち…ぺりっとな(気合いれたのに地味だ)



結果は

2009051223280000.jpg





………(゜□゜)



ちょ…び…びみょ~!!!!!!!


さ…△ってオイぃぃぃぃ!!!

いや×よりはいいんだけどさ…はっきりしねぇぇ天鱗でんの?でないの?


あ…こんなときはポーラn…おっと歩ルール発動するしー

し…信じてなんかないんだからな!!!!!実際に天鱗でないけど…


他は○と◎とかでした。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

優子

私は占い結構気にしてみてるかもしれない
ラッキーカラーのもの身に付けたりしてます!

by 優子 (2009-05-14 03:51) 

さだ

同じく占いは都合のいいことだけwww
こりゃ天鱗でないなwwwww
by さだ (2009-05-14 09:00) 

加奈

△って確かに微妙(^^;)
占いはそのくらいの信じ方がいいね
by 加奈 (2009-05-14 12:13) 

ゆっこ

いいねその占いの信じ方~(^o^)
△頑張って~
by ゆっこ (2009-05-14 13:07) 

みゆ

占いするのも好きだよ~
その考え方もいいね(^o^)
by みゆ (2009-05-14 21:15) 

弓一筋

△ですか~出ますよきっと!
by 弓一筋 (2009-05-15 04:53) 

苺姫

所々にポーがいて笑ってしまいました(^^)
そのチョコレート懐かしいな~
占いはその考え方がいいと思うな
運勢最悪って言われてその日ずっと
引きずってるのはいやだしね!
by 苺姫 (2009-05-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。