SSブログ

◆毎月めっちゃ楽しみです。 [日常]

5月だ!新しい月頑張っていこう(・∀・)ノ野浪歩です。


もう5月か~GW真っ盛り~あんま関係ない俺。


友達はディズニーシーに行ったってさ!お土産もらった(´∀`)いいなぁ~

その日は皆、何故かランドに集中しすぎてシーは空いてたらしいよ!!!!!
5分待ちとかで何でも乗れたりって…ちょ…ほんとにGW?だったらしい…

ますますいいなぁ~ シーは1回しか行ったことないんだ。
運いいよな~!!逆の逆を読んでどちらが空いているか見極めるんだ!!!


行きてぇぇぇぇ!!!!!!!夢の国で癒されたい!!!!!!!

もしくはカラオケ行きたい!!!ボカロ歌いたい!!!




さてさて話は変わって、
月末にね いつも大家さんに家賃を手渡しをしにいくんスよ!
(みんなに今どき手渡しめずらしいとよく言われる)

んでお話したりして

いつもいつも身体の心配など気遣ってくださってとてもいい大家さんです。
怪我したときも、家のトラブルなどの時も助けてくださったりと
お世話になりっぱなしだ。


そしていつも 『角煮』 をくださいます!!!

2009050114090001.jpg




\(´∀`)ノわ~い


めちゃめちゃ美味しいッスよ♪

毎月ほんとに楽しみなんだ!!!


あとアイスも袋いっぱいに貰う!!!アイスだぁ~KAITOだぁ(笑)


その他フルーツやいろいろ頂いて…感謝!!!!!!!!!



いつもありがとうございます!!!お返しをしなくてはッ








nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

優子

大家さんと仲がいいんだね!
そんな素敵な大家さんがいるところに住んでみたいな~
by 優子 (2009-05-02 02:50) 

さだ

ええなぁ~その角煮食べてみたい
by さだ (2009-05-02 03:12) 

みゆ

ディズニー私も行きたい。
確かに混んでない時に行きたいね!
大家さんとすごく仲が良いんだね!角煮美味しそう(^o^)
by みゆ (2009-05-02 06:31) 

加奈

ディズニーシー私も行きたいな(^_^)
素敵な大家さんいいね!
可愛がられてるね~
by 加奈 (2009-05-02 15:55) 

ゆっこ

大家さんいい方だね~
角煮とってもおいしそう(^^)

アイスも暑いから嬉しいね

by ゆっこ (2009-05-02 19:38) 

アキ

角煮食べたい(^O^)
大家さん私にも!WWW
by アキ (2009-05-02 20:38) 

もるもる

私はまだシーには行ったことがないので
行ってみたいです。

大家さんの角煮いいですね~
確かに手渡しは珍しい
交流がいいですね!
by もるもる (2009-05-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。