SSブログ

◆不思議の国のアリス◆IN新宿 [日常]

東京って昼間暖かいと思っても夜は寒いと思うどうも野浪歩です!


この間行ったアリスのお店♪


前に日記に書いた銀座のアリスのお店の姉妹店らしい

新宿の『絵本の国のアリス』というお店に行ってきたッス!!!


まず扉が絵本だったことに驚いた!

どこから入るんだ?と思ったらでっかい絵本が開いた(゜◇゜)

おぉ~と中に入る!可愛い内装!銀座とはまた違ってたよ!
銀座と同じくアリスの店員さんがお迎え!!新宿は男性の店員さんもいたよ!


ご飯も可愛くておいしかったぜぃ!!!
ayumublog1.jpg

サラダのトマトが薔薇になってた!崩すのもったいねぇよ!

オードブルのパンが絵本の形になってた!
ayumublog2.jpg

メニューBOOKは絵本みたいで飛び出す絵本になってたッス!


今回も友達の誕生日パーティーだったので店員のアリスさんとバースデーソングを♪
バースデープレート豪華だった!!
カクテルも可愛いくてアリスの世界!
ayumublg3.jpg


不思議の国のアリスの世界を満喫!!!


銀座のお店と違ったのが
メニューごとにアリスの可愛い説明がなかった。

あと衣装が派手だった!銀座と違ってスカート短くてフリフリだったッス!
銀座のほうが清楚な感じ?新宿って感じがしたよ!

対応してくれたアリスさん可愛かったッスよ!
ドリンク追加する時、アリスに対応してほしくて男性店員が奥へ行ってからアリスを呼んでた人(笑)

だって可愛いアリスに接客してもらいたいやろ!!

可愛いアリスに物語系のカクテルで一番派手なのどれですか?って聞いたら
「このチェシャ猫のカクテルですっ」って可愛く言われたから、即それ注文しましたけど何か?(笑)


楽しかったです\ (・∀・) /
またこういうコンセプト居酒屋いくんだ!制覇すっぞ!



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

さだ

同じくアリスの店員いい人ですwww
可愛いアリスに接客してもらいたい
by さだ (2009-04-25 02:10) 

アキ

新宿と銀座はまた違うんだな
料理可愛いし美味しそう(^o^;)
by アキ (2009-04-25 04:33) 

桃

はじめまして桃といいます(^v^)
とても気になっていたお店で行くか迷っていたところだったので
とても楽しい情報ありがたいです。
銀座のお店もあるのですね!前の日記を拝見させてもらいました。
行ってみたいと思います!

声優さんのお仕事頑張ってください!

by 桃 (2009-04-25 05:59) 

優子

可愛い(^O^)コンセプト居酒屋っておもしろそうだね!
挑戦してみたい!

by 優子 (2009-04-25 15:27) 

中井

可愛ぃですね[ハートたち(複数ハート)]ゃはりぉ誕生日は素敵な場所がぃぃですね[ハートたち(複数ハート)]
ぉ友達が羨ましぃ[黒ハート]
by 中井 (2009-04-25 17:09) 

榊

検索で飛んできました。
お店のことが楽しく書かれていてとても参考になりました。
有難うござまいます。お仕事頑張って下さい。
by 榊 (2009-05-23 03:41) 

スタービーチ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタービーチ (2010-05-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。