SSブログ

◆大吟醸!スパークリング!!! [日常]

お酒大好き野浪歩です。


最近ブログ書いてると褒められ喜んでるッス\(・∀・)/
コメント有難うございます!!!返せてなくてスミマセン!!!
隙を?みて少しづつ返していきますので!!
コメント自体は読ませてもらってます!!!励みになります!!
有難うございます!!!


今日はお酒の話!!!

何を隠そう僕は酒好きッス!!!
自分で言うのも何ですが、強いほうです!!


しかし、体調崩したり、胃のことでお酒ドクターストップかかってた…
体調よくなってきて、少しは飲んでよくなって…



イキナリ飲みまくりました(笑)


事務所の納会でね、飲みまくったぁぁ

んで抽選会があったッス!!

そこで商品がめっちゃいいお酒と聞こえ



僕「欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」と目を輝かせる

名前が書いてあるくじが引かれる…


あぁぁたぁぁぁれぇぇぇぇ(俺の心の声)


「……」

???

「……何で本当に当たるかなぁ……野浪歩」


僕「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」



マジに当たったッス!!!


日本酒です!なのにスパークリング!!!
「発泡にごり酒」!!!初めてだ!!!

しかも精米歩合50!!!大吟醸!!!
(もやしもんで得た知識:笑)

酒盛りじゃぁぁぁ!!ということで友達と酒盛りしました!!

2009041203080000.jpg

ふたが開ける時にシャンパンみたいにポンッて飛んだよ(>∀<)/
んで注ぐと泡が!飲んでみると…確かに日本酒なのにスパークリング!

なんか不思議な感覚!うまい!日本酒が飲めないという友達まで飲めるって!おいしいって!

酒の肴は僕が用意したよ!

お刺身~まぐろ~ネギトロ~あとお魚のアラの煮付けに春巻き♪

2009041203030001.jpg


とってもおいしかったッス!!!

究極に贅沢な飲み方は友達が作った梅酒を入れる!

梅酒のソーダ割りだと、どうしてもソーダの分薄まるけれど

薄まらない!!!めちゃめちゃうまかった(>∀<)

事務所の皆さん有難うございましたぁぁぁぁぁ!!!!!




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

さだ

羨ましい!!歩の為の景品やな!
もやしもん知識wwww
by さだ (2009-04-14 01:10) 

みゆ

お酒好きなんだね(^-^)
お酒は詳しくないけどそんなお酒があるとは勉強になりました。
おつまみ作ったとは凄い!
食べてみたい♪
by みゆ (2009-04-14 01:54) 

優子

おめでとう!運がいいですね!!
なんかお酒とかまだ飲めない年齢にみえるのに(笑)
でもお酒大好きって言ってしまうのもらしいですね!
by 優子 (2009-04-14 02:30) 

加奈

当たりおめでとう!

ついてるね(^O^)

珍しいお酒いいな~
by 加奈 (2009-04-14 05:55) 

中井

ぉめでとぅござぃます[ハートたち(複数ハート)]
ぉ酒好きなんですね[黒ハート]
肴が美味しそぅ[ハートたち(複数ハート)]ぉ料理上手ですね[黒ハート]
by 中井 (2009-04-14 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。