SSブログ

◆キキが男の子でララが女の子 [日常]

どうも~家では眼鏡な野浪歩です。


いつもはコンタクトッス!
おうちでは眼鏡~
2008100620290000.jpg
かなりレンズ厚くてかっこ悪いので家のみ

いい眼鏡買おうかな~

あれッスよ…眼鏡かけるとちょっと頭よく見えるかな~……なんてな
(見えないよアホ)(笑)


本格カリー♪↓↓
2008100615340000.jpg

ナンだよ!ナンナンだよ!ナンだよ~!ナンだってんだ!

↑僕と谷井ちゃんの会話…
ボケにボケ返しでツッコミがいないと終わらないよって感じだった。
ツッコミ募集だな…今は延々とボケた末どっちかがツッコむ

写真は昨日の作家さんとの打ち合わせのあと
さらに事務所の方々と打ち合わせでその時に撮りました~


本格インドカリー屋さん!!!!!

カレーじゃなくてカリーな感じッス!なにが違うんだろう…でもカリーだ!!!

おいしかったッス!!!!でも片方が結構辛くて本格!って感じがしたッスよ!!!
そのお店にいたインド人の店員さんがめっちゃおもろかった~
すごくノリのいい方でおかわりは?って聞いてきた!目が合うと手振ってくれた!
まゆげの動きが特徴的だったッス(笑)


さて題名の話題~

キキララってサンリオのキャラクター

昨日の打ち合わせの時に、
作家さんに谷井ちゃんと僕の横顔斜め45度が似てる!
なんか二人キャラ違うけど双子の男の子と女の子なユニットとか組むといいね!
って言われて…

双子で男の子と女の子っていうとキキララ?って話に!

でもキキとララってどっちが男の子でどっちが女の子だ?



キキが男の子で、ララが女の子ならしいッスよ!


知らなかったッス。



雑学ついたッスな(笑)

でもこのユニット面白そうだなと思った。
二人ともキャラ間逆だし(笑)Wボケだし(笑)

打ち合わせのあと二人でカラオケ行ったッス!久々~
また行こう!今度は同期4人で行くッスよ~!!! \(・◇・)/

嗚呼ぁぁぁぁ!!!
いつのまにか日付過ぎてるやん!25分も!
今日中に書けなったぁ~したがって昨日は一昨日のことッス




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

みゆ

眼鏡なあゆむん萌えです!
賢いというより可愛い!
お洒落眼鏡も似合うと思うよ!みたいです!

インドだとカリーだねカレーじゃなくて(笑)
ナンで食べるカリー食べたことないな~
食べに行ってみます!

キキララ流行ってた~
私は知ってましたよどっちが男の子か(^ v ^)
面白そうなユニット是非みてみたいです。
いつか実現するといいですね!

by みゆ (2008-10-08 00:59) 

ゆっこ

眼鏡っ子萌え!カッコ可愛い!
いつも眼鏡かけてない子の眼鏡はいいですね~
逆にかけてる人がとった時も!

ナンの言い合い(笑)楽しそうですね~
Wボケなんだ~ツッコミほしいね!

キキララ可愛いよね~
私はキティちゃん好きでした!


by ゆっこ (2008-10-08 01:05) 

さだ

眼鏡ッコ!!
頭いいようには…(笑)
似合ってるで~

本格やカリー!
そんなインド店員に会ってみたいわ~

Wボケ(笑)ツッコミがおらへんのはつらいなー!
双子なキキララユニットおもろいな~

by さだ (2008-10-08 03:05) 

中井

眼鏡なぁゅむんかっこぃぃです[ハートたち(複数ハート)]
かわぃぃしすごくぃぃですょ[ハートたち(複数ハート)]
カリー本格的ですね[黒ハート]
ィンド人の店員さんぉもろそぅ[ハートたち(複数ハート)]楽しそぅ[ハートたち(複数ハート)]

キキララ好きでした[黒ハート]
青ぃほぅが男の子でピンクが女の子はわかるけどどちらがキキかララはしらなかった[ハートたち(複数ハート)]
by 中井 (2008-10-08 14:09) 

優子

眼鏡っ子なあゆむんもいいね~
可愛い可愛い!私も普段はコンタクトだよ~

カレーじゃくてカリーはわかるな~
カリーって感じがするね!
ナンの言い合い可愛いな~ボケ同士なんだ(笑)

キキララなユニットみてみたいです!
あゆむん同期の子と仲がいいね~

日付過ぎちゃったね(笑)頑張れ~
by 優子 (2008-10-08 17:14) 

加奈

可愛い!
眼鏡で頭良くみえるかはおいておいて(笑)

カリーおいしそう~ナンだ~(笑)
インドってかんじがするね('▽')
おもしろい店員さんに会ってみたい!

キキララ好き~キティちゃんも好きだけど
キキララなユニットいいね~
双子なユニット新しいね~
by 加奈 (2008-10-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。